【論理学。】- タクミ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タクミの写メ日記

タクミ

タクミ  (37)

プロフィールを表示

  • 論理学。
    タクミ
    論理学。

    先日、居酒屋で、
    論理学の教授と、友人が会話をしていた。





    友人「論理学ってのは、どういったもんなのでしょうか?」






    教授「では、やって見せましょう。お宅には芝刈機がありますか?」






    友人「はい、ありますよ。」






    教授「ということは、広い庭があるわけですね?」






    友人「その通り!うちには広い庭があります。」






    教授「ということは、一戸建てですね?」






    友人「その通り!一戸建てです。」






    教授「ということは、ご家族がいますね?」






    友人「その通り!妻と2人の子供がいます。」






    教授「ということは、あなたはゲイではないですね?」






    友人「その通り!私は、ゲイじゃありません。」






    教授「つまり、これが論理学ですよ!」






    友人「おぉー、なるほど!」






    深く感心した友人は翌日、後輩くんに試してみたのである。






    友人「論理学を教えてあげましょう。君の家には芝刈機があるかい?」












    後輩くん「…いえ。ないです!」



















    (((;゜д゜)))
































    友人「ということは、君はゲイだな!(・o・)」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
    イチャ甘フワッとセラピストしてますので、
    TwitterのDMやLINEでの相談や聞きたい事などあれば、
    お気軽にどーぞ(*^^*)/

    証を記憶で刻んであげる

    感じたいのは

    身体?心?脳?

    感じさせてあげるから

    早くこっちにおいで(*´ω`*)

    Twitter:
    https://twitter.com/blue5strawberry

    LINE @
    https://lin.ee/Adn2OH9

    ストロベリーボーイズ東京店
    匠海




タクミの写メ日記一覧