【12月と実樹メモと心強さと】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 12月と実樹メモと心強さと
    実樹
    12月と実樹メモと心強さと

    実樹です



     



    君「あれ?ちょっと待って…私の傘が盗まれてるんだけど!」



    実樹「よかったじゃん」



    君「はぁ?」



    実樹「傘ない方がいい。君の魅力に蓋をしてるようだからね。さあ濡れよう」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    予想外な今日の天気に揺られて憂鬱になってる?



    気分さえ良ければ雨音は味方だから最強な夢心地?



     



    どうか君の安らかな日々を祈らせて✨



     



    12月に挨拶はしましたか?



    まだなら一緒に合わせて…



    せーの「12月さん!お手柔らかにね!どんなに寒くなっても大丈夫だよ!ユニクロいっぱいあるから!12月さんも好きに過ごしてね!」



     



    …合わせられました?w



     



    忙しいと思うけど、無理しちゃダメだよ。



    いっぱいいっぱいになった時はどこかに夢を見にいこうか、ふたりで。



     



    片足を地面に、片足を空中に。



    現実でありながらどこか浮世に捉えてる僕と同じ姿勢でふわふわな気分になってくれたら嬉しいっす☁️☁️



     



    プラトニックな季節を目指そうね。



     



    [実樹メモ(長め)]



     



    パネル写真変えました



     センスが感化されたことで僕を知ってくれた君。きっと友人や仲間内でもセンス抜群女として崇められてるかも知れない。年末年始のランチとかお酒の場で「実はこういうのがあって」ってな具合に闇の組織・東京卍天堂のことを誰かに教えてあげるかも知れない…と想像しました。それで「えー!そんな組織があるんだ!黒の組織しか知らなかった!〇〇はどんな人にしたの?」と聞かれた時に「コイツ」と僕のことを指差しても君が恥ずかしくなくて友達から「えー!なんかスープパスタとかスープカレーとか敢えてスープにしてる食べ物好きそうな人だね!いいじゃん!」と何かしらポジティブな言葉をもらって「えへへ♡」と君が少しでも誇らしくなるように…と考えたので用意してみました。



     今までが電車の中の写真だったので、ちょっと失礼でした。反省してます。ただすごく複雑な気持ちもあるので、なんというかほんの少しでも汲んでくれたら喜ぶし、肯定的に捉えてほしいし、その、ぜひ呼んでね…。はい✨



     



    ⚔シルバーになりました



     です‍♂️初めてです恐縮です‍♂️少しでも色がつけばいいなと強く願っていたのでよかったです



     本当に嬉しい。ありがとね。



     



    ルビーでサファイア…さらにはブリリアントダイヤモンドでシャイニングパールな君はどんな宝石ランクの人よりも素敵ですから。



     



    少しの雨に濡れてキラキラ反射するくらいが丁度いい✨✨



     



    最後に大切なことを…



     















     



    風邪ひかないでね!!!



     



    年末に向かってスタートした君は偉すぎ星に辿り着いた偉人‍‍



    あと一ヶ月きっと最高のよくできましたにになるよ



     



    ↓あざと過ぎてやめたヤツwww乗せられてポーズ決めてる自分を見返して金玉がヒュンヒュンなってます‍♂️‍♂️‍♂️



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧