【面白い上に応援したくなる絵馬も載せてみた】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 面白い上に応援したくなる絵馬も載せてみた
    実樹
    面白い上に応援したくなる絵馬も載せてみた

    実樹です



     



    君「もう一ヶ月で大晦日だぁ」



    実樹「もう一ヶ月でラストダンス?あっという間だなぁ…ハズレのおせちの画像でも検索して笑おっと…」



    君「ちょちょ。待って待ってよ実樹さん、ラストダンスってなに?」



    実樹「大晦日=君と年内最後に踊れる日、すなわち、ラストダンス。だからそう呼ぶ」



    君の中の井戸田さん「あぜ〜!!!(あまいけどウゼェ)」



     



    明日から12月だぁって思って、くぅ〜ねんまつぅ〜って感覚になって「そういえば大晦日の夜って電車が朝まで走ってるんだよな」って思い出してワクワクした。



    車掌、神主、巫女、あとは医療の方やパチンコ屋の店員とか外れた馬券を拾ってくれる人とか福袋の中身を袋詰め(主にハズレを)してる人とか、挙げ始めたらキリがない。



    マイノリティとはいえ大晦日まで忙しくされる予定の沢山の方がいま少しでも英気を養ってくれてますように✨



     



    来年は良い年になるといいなぁって毎年言ってる。



    じゃあ良い年っていつになるんだろ?



    子供の頃や学生の頃に戻りたいとも思わないし。



    がめつく自分が体験したことのない幸福を願ってる気がしてきた。



     



    でも、おみくじや参拝はその所作が楽しかったり美しいのでやるべきです!



     



    一番楽しそうに見える年にしたい。



    どんなコミュニティにも言えることだと僕は決めつけてるのだけど、その場を一番楽しそうにしてる人が一番の強者だと思う。



    言葉が強かったり、富や名声がチラついてようと、楽しそう!って人間にはきっと敵ってない。



     



    僕もそうありたいけど"楽しそうにみえる"にもすごい才能や能力や下手したら技術も必要なのでまだまだ努力が足りない。



     



    まだ一ヶ月残ってる。



    エロスめな知識思想はもちろんだし、そのほかのことも、学んで身に入れていきたい。



    大晦日のJRに頼らずとも日常の景色が素晴らしくみえることは出来ると思う。



    し!



    僕が君のそのワクワクする景色になれるようにベストを尽くしてみるよ‍♂️



     



    今年を11ヶ月も生きた君は超最高でしかなくて偉すぎてまぶしくて初日の出の神々しさを備えてるから寒い中外に出る必要がない



    まーでも一ヶ月区切りで言いましょうか☺️



     



    11月もよくできました



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧