【そこだけのハグワァ「海辺のカフカ」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • そこだけのハグワァ「海辺のカフカ」
    実樹
    そこだけのハグワァ「海辺のカフカ」

    実樹です!



     



    今日は日中はおやすみなので。



     



    嫌がらせします



     



    知らない街を歩いたりしてる時に『そこだけのハンバーガー』を見つけたら、なるべく入るようにしてます!



     



    もしかしたら趣味かも?



     



    なかでも"佐世保バーガー"が大好きなんだな!



    ちなみに具材の組み合わせで名称を使用していいか決まるらしい。



     



    口に入りきらないやつにかぶりついて。



    パワーつけて。



    もう食ったぶん、なにも残ってないくらい、ベットの上で汗かきたい✨



    もはや、それは、僕らの肉汁…いや、流石に下品すぎるw



     



    …せめて



     



    …お肉汁で



     



    …(大概なヤツですねw)



     



    「海辺のカフカ」



    村上春樹作品の中では圧倒的ナンバーワン!



    図書館の上の納屋みたいなところで、虚な精神状態の年増の女性と主人公の少年がセックスする場面は、幼心に僕のなにかを目覚めさせました。



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo



     



     



     






実樹の写メ日記一覧