【やさしく抱擁する準備を「ぺこちゃんのほっぺ」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • やさしく抱擁する準備を「ぺこちゃんのほっぺ」
    実樹
    やさしく抱擁する準備を「ぺこちゃんのほっぺ」

    実樹です!



     



    9月の半分までのスケジュールを出せている男です!



     



    ありがたいことに予約もあり。



    ただ、ぐるぐる自分の名前と予約日時が流れ回るホームページの仕様には「やめてくれぇ!!!恥ずいし!!!」って顔を覆い隠してます。



    …仕方なし。



     



    雨は続いてるし、体調とか大丈夫?



    ん?



    悶々としてる。



    まじか。



    一番ダメなやつじゃん。



    よっし!



    まかせて〜☆☆☆



     



    …はい!w



    抱擁の準備だけはいつでもバッチリです!



     



    ※パネ写、人生的にこれが限界です…。文章や趣味から「こいつはワタシ専用のオトコかな?」ってのを汲み取ってくだせぇ。



     



    「ぺこちゃんのほっぺ」



    こんなやさしい食いもんある?



    一個一個ほっぺをちぎってくれてるかと思うとぺこちゃんに恐縮です…泣



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧