【サッカーの話と高潔な精神「スティーブン・ジェラード」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • サッカーの話と高潔な精神「スティーブン・ジェラード」
    実樹
    サッカーの話と高潔な精神「スティーブン・ジェラード」

    幼い頃からサッカー少年だった自分にはヒーローがいます。



     



    「スティーブン・ジェラード」



    人類のキャプテン。



     



    強靭な脚力による豪快なミドルシュート、縦横無尽にフィールドを駆け巡る無尽蔵のスタミナ、いちばん辛い局面でもキープレイヤーを弾き飛ばすフィジカル。



     



    でも一番の魅力は「高潔な精神によるキャプテンシー」なんです。



     



    マーベル映画でいう『キャプテン・アメリカ』。MCU追ってる?てか、男の子の趣味全開でごめんね。



     



    コンビニの新作のスイーツの話題でもキャッキャとはしゃぐので、いまは聴いてほしい。



     



    ジェラードがいると、周りが輝いてみえるんです。



     



    これすごくセラピストってか男性にも大切なことだと思う。



     



    隣の女性が最高の顔を魅せてこその「いい男判定」なんだ。



    僕の笑顔なんて二の次。



    君、君、君、君の最高の笑顔か、最高にだらしない白目で口半開きの顔か、どちらかを手に入れてこそ。



     



    時間をかけて、ベッド及び君の裸体というフィールドを高潔な精神で駆け巡り、ぐったりしながらビックイヤーを掲げよう。



     



    ん?



    なんだこの日記www



     



    実樹






実樹の写メ日記一覧