【君と九月になれるだなんて「人のセックスを笑うな」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 君と九月になれるだなんて「人のセックスを笑うな」
    実樹
    君と九月になれるだなんて「人のセックスを笑うな」

    育ってきた環境は違うし

     

    生まれた日時もたぶんちがう

     

    それなのに全く同じ時間軸で

     

    君と九月になれるだなんて

     

    ソフトクリームの上は落ちるし

     

    お気に入りのTシャツは洗濯失敗してヨレヨレ

     

    それなのに

     

    君と九月になれるだなんて

     

    アースウィンドファイヤーの

     

    「セプテンバー」はあんなに夏のサウンドなのに

     

    まさか九月の歌だなんて

     

    毎年1ヶ月まるまる

     

    半袖でもいいくらいの気候なのに

     

    秋分の日は九月だなんて

     

    九月二日が

     

    ク○ニの日じゃないだなんて

     

    不思議な九月

     

    会いたい九月

     

    スケジュールがもう半分出ている九月

     

    チェックして欲しい九月

     

    それより先はTwitterのDMとかで訊いてくれたら答えられる九月

     

    「人のセックスを笑うな」

     

    バイブル映画!

    色々僕を形成してくれました…。

    エロい。エロい。エロい。

    もう語彙力はそんなもんです。

    幼い僕にはセンセーショナルだった。

    そしてセラピストになった今の僕の目標は「誰にも笑わせないセックス」を追求することっス。

     

    実樹

    Twitter→miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧