【服装のはなし「ネクスト・イン・ファッション」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 服装のはなし「ネクスト・イン・ファッション」
    実樹
    服装のはなし「ネクスト・イン・ファッション」

    実樹だ!

    逃げろ!

    …捕まえた〜!

     

    一人鬼ごっこをこなしたところでw

     

    夜の投稿になります☆

     

    夜更かしさんへ。

    寝なさい。

     

    今回は服装の話を。

    パネ写のニュアンスをよく分かってなくて。

    普通にプライベートインスタにあげてたファッションの写真を載せさせて頂いてました。

    ようやく複数回のやりとりを経て、なんとなく絆が芽生えた内勤のスタッフさんから…

     

    「実樹くん、あの写真、変えたほうがいいかもよ?」

     

    とご教示頂きました!

    というのも。

    古着好きの僕、中でもちょい奇抜めの服装の写真をあげてたので…。

    たしかにあれじゃあ、どこか退廃的なアングラガールまたはサブカルレディーにしか刺さらなかったかも知れない…。

     

    はじめましても冠婚葬祭もTPOを考えてキチンとした服装でお伺いできる、俺だぁ(突然の治安の悪さ)

     

    そうそう。

    意識するのは「隣を歩いてても自然なこと」だったりします!

    見るからに「ギラギラ」してたり、「ホストっぽ」かったり、僕はやはり"エロは秘め事堂"に所属の党員なので。

    見るから感は出ないように気をつけてます!

    見るからに水っぽい男性を連れ歩きたい人は僕ではないかもしれません…!

     

    自然な装いから、ベットでは狂ったように性世界に浸かりたい…そんな君はぜったいに僕。

     

    見知ってから探れる互いの趣味とかあるしね!

    エロスはもちろんだけど、そういう人間としての近づき方や芽生えを楽しんでいければ!

    楽しむことを許してくれれば。

    僕は何倍も頑張っちゃいます。

     

    「ネクスト・イン・ファッション」

    ネトフリ入ってる?

    このファッションデザイナーサバイバルコンテスト。

    めちゃ面白い。

    個性とテーマに沿うバランスってセラピストにも活かせる部分があると思う。

    基本と価値観の共生で目指せるエクスタシーはきっとあるはずだ。

     

    目指すは君と「あ!服買ったの?かわいいねぇ。脱がすのもったいないけど、もらうね〜」と言える仲な実樹でした!

     

    実樹




実樹の写メ日記一覧