【当たり棒☆「クルエラ」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 当たり棒☆「クルエラ」
    実樹
    当たり棒☆「クルエラ」

    実樹です!



     



    ガリガリ君の当たりでました〜!



     



    抵抗ない人にプレゼントしたい気持ちですw



    いらね?



    いいやん!



    もらってや〜!



     



    少年っぽい投稿になってるけど。



     



    性への知識はそこらのダンディに負けじともってるつもりですよ?



     



    キスしながら、目で確認せずにやさしく指で探って「あ、みつけた」って宝探しは得意なつもりです。



     



    予約してくれた。



    いっぱいセラピストさんいるなかで僕を選んでくれた。



    その時点で、もう、オスとしてのパワーが何倍にも膨れ上がって、尽くせると思う。



     



    「クルエラ」



    最近の映画だけどめちゃくちゃ面白かった!!!



    「プラダを着た悪魔」であり、ファッション刃牙!



    ディズニー映画の要素もあって。



    なんせエマ・ストーン、イケてる!



    女性が観るとより面白いかも。



     



    我を忘れた君を抱きしめる会の会長に就任したい実樹でした〜☆



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧