【汗も唾液もなにもかも「クッキーモンスター」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 汗も唾液もなにもかも「クッキーモンスター」
    実樹
    汗も唾液もなにもかも「クッキーモンスター」

    実樹です!

     

    起きてますか?

    夜型なので基本深夜は出勤にしてます。

    夜中に突然、思い立つ気持ち、わかる。

    だから走って向かいたいよ。

     

    汗かいてます?

    代謝いいほう?

     

    こう、ベッドの上でね、してる時にね、途中でね、布団かぶって、一瞬僕らの体液のミストサウナみたいになるの…よくない?

     

    もちろん「こいつの匂い好き」って思ってもらえたらってのが大前提だけど。

     

    布団かぶって真っ暗で僕ら二人しかいないような感覚でひっつくの本当に生きる悦びって感じ。

     

    気持ちを寄せ合って、実現しようね。

     

    唾液も好き。

    あえて口元ゆるくしてお腹の上とかに垂らすの、自分で自分に興奮するし、僕のだらしなさを上回る君のだらしない表情から、こらしめるように唾液を手で掴みたいです。

     

    深夜だね〜。

    深夜だよ〜。

    (もうエロ中学生※雑!w)

     

    今日はこのまま夜通し待機だけど。

    明日の29(日)は午前中のみっていうちょっと無茶なスケジュールで。

    30(月)見て頂いた通りで。

     

    しっかり余裕があるのは。

     

    31(火) 9時〜17時30分

     

    ですね!

     

    新人キャンペーンの適用期間も何か基準があると聞いてるので、お早めのご予約おすすめするよ!

    僕も古着屋のサマーセールとかで喜ぶタイプだから「得できるら得して!」って思っちゃう。

     

    あ、そうだ!

    個人の名刺兼ポイントカードみたいなんを作ろうと思ってます!

    特典どうしよかな〜キラキラ〜。

     

    もちろん君に会えたらと思って名刺は作るしこの文を届けているのだ。

     

    Twitterの方で気軽にDM受け付けてマッスグマ(あんまり強くないポケモンの名前だよ)

     

    今日の好きなもの「クッキーモンスター」

    めっちゃ好き。

    クッキーを食べ散らかすだけのモンスターとか平和すぎてウケる。

    僕もキミのえっちな気持ちを満たすだけのモンスターになりたい。

    食べ散らかしたい。

    色んなところ。

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧