【気持ちの階段「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 気持ちの階段「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」
    実樹
    気持ちの階段「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」

    実樹です!

     

    写メ日記を投稿することが自分の日常の中に根づいて、楽しくなってます☆

     

    届いてるのかな?

    反応とか反響とかみえないから、すごくひたすらに一方通行でその瞬間のキモチを発信してるけど。

    君に通じてますか?

     

    ベッドの上での"おとぎばなし"において。

    出逢うまでのプロセスは。

    もしかしたら肌に触れるテクニックよりも大切かも知れないね。

    どんなにすごいテクニシャンだったり、ハンサムと言われ続けた人生の持ち主でも「触れられたくない」って思われてしまったら、もうどうにもならない。

    だから「触れられたい」って思われるために一生懸命にならなきゃいけない。

    個人差はあれど。

    気持ちの階段をしっかりと登るための、丁寧なプロセスはとても大切な要素だと思います。

    もちろん「ラブストーリーは突然に」って曲名があるくらい、電撃的なフィーリングはあるのかも知れないけど。

    そんなラブサンダーを待ってても、神頼み過ぎるからね。

    神様にはもっとお願いすることがあるので、君の性的な欲深さは僕が承るね。

     

    「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」

    四姉妹それぞれの女性としての生き方、結婚して家族を持つだけでは無い幸せや、ベースとされる女性の幸福像に対しての葛藤が描かれている作品。

    なんたってティモシー・シャラメの美しさは絶品です!

    「インターステラー」の時はすごく芋っぽい息子役なので、驚くよなぁ。

    年齢増して美しくなる男性っているもんね。

    自分もそうでありたいよ。

     

    本日は23時〜から出勤!

    明日はなんとフルタイム出勤です!

     

    新人キャンペーンやってます☆

     

    青臭いかもだけど、エスコートさせてくれぇい。

     

    ほなね☆

     

    実樹

    Twitter→miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧