【金曜日のおまじない「キルラキル」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 金曜日のおまじない「キルラキル」
    実樹
    金曜日のおまじない「キルラキル」

    実樹です!

     

    いよいよ週末ですね。

    明日まで大変だったらファイトだし、明日から大変なんだったらチャージ。

    7つの区切りは僕らを豊かにするためにあるはず。

    どの曜日もそれぞれに素敵だけど。

    金曜日は週末の先鋒って感じでがむしゃら感があるね。

     

    ん?

    元気ない?

    フツーにやることあってダルい?

    明日は『風立ちぬ』がロードショーであるよ?

    ジブリだよ?

    ジブリ好きくないか?

     

    ハヤオを信じようぜ。

     

    『天空の城ラピュタ』の中に出てくる元気が出るおまじないをお伝えしよう。

     

    ーーー

     

    リーテ ラトバリタ ウルス

    アリアロス バル ネトリール

     

    「我を助けよ、光よ甦れ」

     

    ーーー

     

    最後の「ネトリール」はなんとも言えないエロ言葉になってるw

    (ハヤオよ、意図的か?)

     

    おまじない。

    自己暗示。

    自己暗示ってのは案外バカに出来ないもので。

    夢中にさせてくれる対象の種類って色んなモノがあると思うけど。

    何より自分を夢中にさせてくれるプロフェッショナルは"自分"だと思う。

     

    だから。

    僕のライバルは君だよ。

    君に勝つまで。

     

    ここで。

    強くなれるアニメ紹介します!

    『キルラキル』

    "戦闘服"というファッション+アニメって感じ。

    熱い!たぎる!女の子が主人公だし、自立性がテーマだから、観てるとアイデンティティが湧くと思う。

    それに僕らの装いだって戦闘服なんだ。

    脱ぐとはいえ、服、とても大切な要素だと思います。

    僕は歩きやすさとか意識してるかも!

    同種にみえる彩りで時間を重ねられたら嬉しいね。

     

    さて。

    寝ます。

     

    明日はどっちだ?

    …あった〜☆

    おやすみw

     

    実樹

    Twitter→miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧