【夏の終わりははじまり「下妻物語」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 夏の終わりははじまり「下妻物語」
    実樹
    夏の終わりははじまり「下妻物語」

    実樹です!

    覚えてくれました?

     

    「たまごの真ん中?」

    それは黄身!

    「漫才師の?」

    それはミキや!

    「総書記?」

    それはキム!

     

    実樹です!

     

    スケジュールようやく出せました〜。

    晩夏からの初秋だね。

     

    あそぼ!

    あお!

    しよ。

     

    質問はお気軽に(なにかしらで。そこはまかすよ)

     

    Twitterもひっそりやってます。

    気が向いてやったらぜひフォローしてください!

    僕もフォロバは試みますが、なんだろ、繋がっちゃうとせっかく気持ちよく色々言えてたのに、なんかSNS楽しめない…って部分もあると思うから、僕のフォロバをゆるすかどうかは好き好きで!

    デジタルで起きるアレコレは全然気にしないので。

    会えるときとか、会った後に話すこととか、大事にしよね。

     

    今日は12時〜17時で出ます☆

    新人限定のキャンペーンやってるみたいだからみてみてね〜!

     

    本当は深夜も出れるのですが、ちと様子見。

    うかがってんだ。

    ワンダーランド。

     

    今日は好きな映画を一つ。

    「下妻物語」

    すごい好き。

    ブレそうになった時に個性をそのままぶつけて親友になったこの二人のことを思い出します。

    全く違う人生同士でもこんなに愛は生まれるんだ。

    僕らだって大丈夫なはず。

     

    君の都合が合いますように!

    おはよう。

    おつかれ。

    一緒に汗かきたいね。

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧