【はじめまして!そして「夜を使いはたして」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • はじめまして!そして「夜を使いはたして」
    実樹
    はじめまして!そして「夜を使いはたして」

    最初の投稿になります。

     

    この度、東京萬天堂よりデビュー致しました。

    「実る樹」と書いて"実樹(みき)"と読んで頂けたら自分の名前です!

     

    公式サイトにデビューの旨を告知されてから命吹くまでお時間を頂いてしまいました…。

    どうしても丁寧に始まりたいキモチだったので、タイムラグが発生してしまいました。

    プロフィールも何度も何度も書き直してしまいました…!

    人目に触れるならば「ウケたい!」という一心で書いております。

    是非読んでやってください。

     

    「お店からのコメント」がとてもとても光栄で「嬉しいです!」と「恐縮です…」を行ったり来たりして、頭が混乱しておりますw

    あんな名文に応えるのは大変だ。

     

    写メ日記。

    どう転ぼうと自分語りになってしまう小っ恥ずかしさはありますが(自分の性格の色に無い!)言葉の使い方や辞書の引き方で"人となりを含めた色んなことが伝わること""ほんの些細な一文で安心してもらえる可能性が高まること"理解してます。

    なので、大事な自分の要素として精一杯書き綴っていきたいと思います星(☆よりも星の方が☆っぽいのでそうしてます星)

     

    率直に言ってドキドキしています!

    我が人生にこういう道が存在することに対してまだ自分自身で掴みきれてない部分はあるし…だけど、これからその理由を知っていくことでもっともっとこの世界に生きてることが面白くなるかも知れないと思うと楽しみが尽きません。

     

    僕の「実樹」という名前には「木」ではなく「樹」という漢字が使われています。

     

    ここでクエスチョン!(突然のみき丸りょうご登場)

    「木」と「樹」の違いはなんでしょうか?

     

    マン♪テン♪マン♪テン♪マン♪テン♪マン♪テン♪マン♪テン♪…

     

    はい終了〜星

     

    「木」という漢字は森のなかに生えている木はもちろん、林業を営む方が切り、加工し、材木になっているような木のことも「木」とあらわせます。

     

    軽井沢に家を建てることになった、たまにイケすかない、女子大時代の友達が「やっぱり「き」だってことに気づいちゃうんだよね」と言ってる場合は建物に使われている材木なので「木」ですね。

    原宿駅表参道口近くのマリトッツォが美味しいカフェで、大学まで空手をやってたけど最近タカが外れたように見た目が派手になった友達が「まって、この近くにすごい大きな「き」を感じる」と言い始めた場合はそれはパワーのことなので「気」です。

     

    それでは「樹」について。

     

    「樹」という漢字は土に根を張り生きてる樹木のことだけをあらわします。

    つまり"生きている"あいだだけは「樹」とよべるんです。

     

    僕はこの"生きているあいだだけに使用できる漢字"が自分の名前に使われていることがとても素晴らしいと思えます。

     

    そして僕自身も。

    名前に負けじと生き生きとしてるはず。

    いまだって心臓はドクドクと音を鳴らし、血は脈を流れ、まぶたは重たくなってます(ねむい)

     

    自分がこれからどんなセラピストになりたいか、デビューする際にお店の方から問われました。

    その時に答えた解答「身近な人に厚く信頼されるセラピスト」ってのも急いで解答した割に全然ほんとにそう思えるよい答えなのですが。

    じゃあ今から出逢えるかも知れないキミの目に届く場所で答えるならば「一緒にいると生きた心地が高まるセラピスト」と答えたいです。

     

    生きる喜びを確かめるために、人は肌を媒体としてエクスタシーを求めるのだと僕は思ってます。

    キミのアソコに電流みたいに気持ちいいが流れるのは「目覚めよ〜!」って神様が言ってくれてるんだ。

    SでもMでもなんにせよ。

    普段のコミュニティにおける自分という輪郭をぼかして、仮死状態になることで、そのあとの反動のような"生き心地"を味わう人もいるでしょうし、異性交友っていう穏やかなエリアでポカポカと過ごして「生きてるな〜」って実感を得る人もいるだろうし。

     

    「生きてる」は僕のセラピストにおけるテーマです!

    なので実樹の「樹」すごくよいです。

     

    「実」のほうは僕は"アイスの実"がめっちゃ好きなので、こっちもとてもよいです。

     

    素直に露呈すれば僕も自分のなかの足りない何かを埋めるためにこの門を叩いたことは間違いなくて。

    教えてもらうことのほうが多かったり、気を抜くと、僕が祝福を得るようなことのほうが多くなったりしてしまうかも…と気合を入れねばと思ってるところです。

     

    きちんと喜んでもらわなきゃ。

     

    なんだか予約も入らずなにも起こらないほうが気が楽なようなキモチにもなってきてしまいましたw

    臆病になってますw

    新しいことや勇気の必要な挑戦の前ってこんなもんですよね。

     

    もしかしたら"これからセラピストさんを呼んでみようかな?"って頭をぐるぐるさせてるキミも似たようなキモチかも知れませんね。

     

    きちんと出逢えるって本当にすごい確率だし奇跡だ。

     

    大切にさせてね。

     

    今回は初めての投稿だから、すごく自分の話に偏ったけども。

    これからはラフだったりキチンと知識になるような文献として価値ある風なものであったり、自分らしく楽しんで書き綴っていこうと思います!

     

    キミもキミらしく楽しく過ごしてね。

     

    スケジュール、まもなくお出しします!

    ちょっと待ってくれれば。

    すぐに必要とされることが難しいのは容易に想像つくけど。

    なにかしらの直感や神通力が働いてキミが求めてくれると。

    嬉しいかな。

     

    ほな。

    ちょっとずつ好きなものを載せてくで。

     

    「夜をつかいはたして」

    https://youtu.be/CUxIykX4hfw

     

    僕らにぴったりのタイトル!

    会うのは昼かも知れんけどw

    (平日の日中出勤多いと思うので星)

     

    恥ずかしげもなく"ロマンチック"にいきましょう!

     

    最後まで読んでくれてありがと!

    これからよろしくね。

     

    実樹

     

    Twitter→@miki_mantendo

    ☆DM待ってます☆

    (さいごに星じゃなくて☆をつかう人)




実樹の写メ日記一覧