【第12景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第12景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第12景『実樹のチ上の星?』

    第12景『実樹のチ上の星』



     



    2024年2月29日、閏年。



     



    四年に一度と言えば



    閏年と



    オリンピックと



    一回だけ食事をして終電を逃したけど結局カラオケで始発まで過ごしただけの異性からの「久しぶり!元気?」といった謎の連絡と



    そんなのが浮かびます



     



    本当はもうちょっと派手でもいいだろうって思います閏年!



    寄せ書きとか書いて「また四年後ね」って送り出しましょうね。



     



    気づけば新年が明けて2ヶ月が経ってしまっていて驚きです!



    マジで体感ときめきメモリアルの時間の流れくらいの早さを感じます



    今週は何をする?おしゃれ!ピコン!



    今週は何をする?デートに誘う!断られた!ピコン!



    みたいな‍



    ドラマがある日々を過ごせていると思いたいものです



     



    僕は1/26(金)〜2/25(日)の期間で休んでまして、2/26(月)から再始動♻️



    復帰明け、徐々にリズムを取り戻してるような感じ。



     



    女風から離れてた1ヶ月の間は意外と愛着を感じていたり、マジでダルいなぁって思ったりと、感情様々でした⚡️



     



    確実に言えること。



    この場所は



    女風は



    萬天堂は



    僕の居場所であるということ。



     



    感謝です☺️



     



    準備ができる時間を得たからにはパワーアップして戻りたくて



    らしくなくパウダーマッサージ用のパウダーを買ってみたり(ほぼやったことないのに!)



    らしく海外製の電圧を変えなきゃ使用できないようなラブトイグッズを取り寄せてみたり(かなりのフェチズム!)



    ソワソワしながらも仕上がってます



     



    また新しい気持ちで



    まだまだこの世界で確かめたいことがあるので



    アピールからしっかり頑張っていきます



     



    長所、クシャミをした後に「ごめんなさい」と言える人格者である。



    短所、歯磨きしながらボーッとしがちなので気づけば口から泡だった歯磨き粉がダラダラと垂れている。



     



    もちろんこの他にも色んな部分があると思います。



    共感したり、無いなと思ったり、僕も同じように「うわっ」とか「へへ」とか思うんで、2人して退屈から遠ざかることが出来たら嬉しいですね!



     



    何かと君に刺さると嬉しいです。



     



    少し早めに春色で待ってます☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧