【第11景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第11景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第11景『実樹のチ上の星?』

    第11景『実樹のチ上の星』



     



    2024年2月12日、君の枕元にそっと顔を埋める気持ちで語りかけます。



     



    今日も楽しかった?



    明日も楽しいといいね。



     



    君が見知らぬ夜に



    泣いているのか笑っているのか



    知っておきたい何もかも



     



    性欲を聖欲に



    純愛を潤愛に



    犬猫畜生と



    分かち合おう



     



    人間やめたい系女風セラピスト



     



    萬天堂の暴走ポメラニアンこと実樹aka"ラブホの座敷童子"です



     



    多い多い多いw



    肩書と名前が渋滞して初めて読んでくれてる人は面食らってますよねw



     



    洗礼だ。慣れろ。



     



    さてさて。



    遅ればせながら今月初めての日記の投稿となっております!



     



    というのも1月26日(金)~2月25日(日)の間はお暇を頂いてるもんで。



    お暇と言いながらこっちはもう一つのお仕事でてんやわんや。



    どうせこれを読んでるお前さんはチョメチョメしてんだろ?



    チョメチョメしてんのか?そうなんだろ?



    かーっ!この盛りのついたメスゴリラめっ!



     



    ※この日記は不適切な言葉や言い回しが含まれていますが、本人のキャラクター及び特性を鑑み、女風セラピストとしてあるまじき表現をあえて使用して公開致します。



     



    おい!女!



    大事なことを言うからその糞の詰まった耳の穴かっぽじってよく聞けよ。



     



    東京卍天監獄での囚人番号「おい!一番!」



    全国指名手配版での手配書の掲載順は上から一番目!



    懸賞品は水二本!



     



    聞いたか?メスザル!



    萬天お山の大将は腐ったミカンならぬ、しけったリンゴの実樹ちゃんじゃボケナス!



    そのナスしまえ!異物入れんな!バイブ買えバカ!



    この痴女め…どうしようもない痴人が…スケベがどうにもとまらないってか?山本リンダってか!?



    じんじんさせたろかぁ!



    …お呼びでない?



    シェー!



    ピェー!(セラピがシェーという場合はピェーになる)



     



    …不適切にもほどがありました。



     



    にしても萬天堂のセラピストへのお店からのコメントってナチュラルに不適切にも程がありませんか?www



    大好き!萬天堂ーーー!大好きーーー!



     



    そんな全国に点在している闇の組織の中で…



    自分で言うのもなんですが…



    三度目の全国No.1という栄えある評価を頂き…



    感無量です!



    南無



     



    ありがとう。



    感謝



     



    この素晴らしい日々は



    きっと君の想像以上に



    煌びやかに照らしてくれています。



    この日々をくれた君に捧げる。



    慕情



     



    お休み期間での獲得でしたから



    今月は自分で自分のこと褒めてあげたい。



     



    「…天晴れ☀」



     



    派手に暴れて派手に休む。



    中々いい感じではないかと思っております。



     



    この日記を書き綴っている朝は(朝書いてました)



    正直自分が繁華街を歩いているイメージゼロだし



    本当のところはよくわかってもいない異性(リピ客含む)相手に



    出来る限りの作り笑いで「日本神話もギリシャ神話も性事情さんざんだよね~」



    とか言いながらエスコートしている画がまっっったく浮かびません



     



    不思議なもんですね



    不思議なもんですよ



     



    もはや恒例となっている女風から意識を話した大型連休は自分らしさを磨くにあたって、とても必要なものだなとも感じています。



     



    ないものねだりを発動中なので



    駆け抜けて性春



    する予定の春が待ち遠しいです



     



    何度も言いますが



    僕ららしい



    美しい春にしましょうね



     



    先々のスケジュールカレンダーの方



    更新させて頂きました



     



    再始動に向けて準備は万端。



    ぬくもりも火照りも



    情熱の温度感には自信があります。



     



    新しい幕が開けてどんな景色が見れるのか



    今からとても楽しみにしています☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧