【第10景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第10景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第10景『実樹のチ上の星?』

    第10景『実樹のチ上の星』



     



    2024年1月25日、ハローハロー✨



    実樹だよ〜‍♀️



     



    近所を徘徊。



    冬の澄んだ空気に、たぶんクリスマスの時から出しっぱなしの"やりすぎハウス(キラキラしてる民家)"のイルミネーションが映えてました



    流石に桜の季節まで残ってたら(不穏な住民だな…)って、ワクワクしちゃうかも



     



    銭湯から出てきたお婆ちゃん二人組が「今日は星が綺麗ねぇ」と盛り上がってました‍♀️‍♀️



    夜空を指さしながら、多分あれは星座、あれも星座っぽい、と盛り上がるおふたりを眺めながら(全然星座の名前出てこねぇなぁ)と思った



    そもそも見えてるのか?



    まぁ星は見るものじゃなくて感じるものだからね



    こらこら遥か空のボーイングを流れ星と間違えるんじゃないよ。



     



    センスありすぎるゆえ、縄文土器みたいな食器売ってたりしてて(入りづらいけどめっちゃいいな)って密かに思ってた近所の雑貨屋さん。



    久しぶりに店頭を覗いたら"ヴィレバンに置いてある感じの一人暮らし始めたての大学生が部屋に飾るようなチャラついたポスター"みたいなんを取り扱い始めてちょっとだけガッカリ



    僕も一人暮らし始めたての10代の頃"外国人の赤ちゃん同士がキスしてるポスター"をデカデカと壁に貼り付けるクソダサムーヴをかましてました



    そうゆうことやるのはダサいのかも知れんと気になり始めて、赤ちゃんポスターを壁から引き剥がし、でっかい「曼荼羅」を飾ったもんです️



    もちろん友達は減りましたよ。



    嫌でしょ、部屋に曼荼羅飾ってる奴と友達でいるの。



    あいだのところを取れないんですよ



    バカなんです僕



    でも、どうせなら雑貨屋さんセンスありすぎるが故に曼荼羅を取り扱っててほしかった。



    あの頃の俺の手には余ったけどお前には曼荼羅が似合うぜ雑貨屋。



     



    君はどう過ごしてますか?



    小さくてもウケることが絶対に転がってるはずだから探してみてね。



     



    チョコ大好き❣️



    チョコチョコチョコチョコ大好き❣️



    チョコ欲しい!!!チョコ欲しい!!!



    バレンタインにチョコ欲しい!!!



    ワンちゃん買うとして!



    メスなら「千代子(チヨコ)」オスなら「可可男(カカオ)」にする



    そのくらいチョコ大好きーーー❣️❣️❣️



     



    お知らせです



     



    私、僕こと実樹ですが…



     



    1/26(金)〜2/25(日)



     



    のあいだ。



     



    お休みを頂きます。



     



    理由は…バレンタインデーに誰からもチョコレートをもらえなかったら…と思うと、不安で不安で一睡もできないからです。



    我、女風セラピスト。



    モテ産業、女にモテて当たり前、女をいてこましてナンボ、そんな立場の人間が…もしも一つも、一つも、チョコがもらえなかったら…こんなに情けないことありますか?



    万死です。あたい万死に値しゅるでしょ。



    そう思うと、不安に駆られて…寝てても「チョコ…チョコ…」とうなされてます



    滑舌次第では3回に1回くらい「千代子」と聞こえそちゃいそうで、お客様(痛客)から「てめー!おい!すやピ!何、他の女の名前を寝言で呟いてんだよ!」と首を絞められる可能性があります…ただでさえよく名前を呼び間違えたりしてるのに…



     



    【勇気ある撤退】という言葉を知っていますか?



     



    僕はバレンタインデーという縄のないバンジーを控えている2月を休みます。



    そう、勇気ある撤退。



    萬天堂のセラピストのみなさん…



    みんなはもらえるといいね…



    ちゃんとリアクションがんばってね…



    「このチョコ、トリュフっていうの!?知らなかった!!食べたことなかった!!本物のトリュフしか食べたことない!!!」みたいな、良かれと思って墓穴を掘って好感度下げるみたいな、そうゆうのにはくれぐれも気をつけてね。



     



    "バレンタインを前にした勇気ある撤退"に加えて、ちゃんとした理由があります



     



    もう一つのお仕事に集中させて頂くため



     



    です。



     



    冗談抜きに。



    この季節に僕とお逢いすることを楽しみにお待ち頂けてた方がいるかも知れません。



    そんな中で、直前の告知になってしまい、申し訳なく思います。



     



    お客様、僕の知らぬところで興味を持って頂けていた方、お店のスタッフさんたち、実樹に関係する皆様にお願いするような気持ちで、お休みを頂きます。



    頂いた、これからの1ヶ月、大事に過ごさせて頂きます。



     



    そういったもう一つのお仕事の都合や



    変化した僕の人生的状況を顧みて



    ナイトプレーヤーとして



    2024年8月31日までを目処に



    卒業する予定でしたが



    こちらの卒業時期を延期させて頂きます。



     



    新たな目安の卒業時期を自分の中では設けてますが



    しっかり準備して卒業できるかわからないので



    これからは卒業時期を明言致しません。



    年内いっぱいは今回みたいに長期の休暇を挟みつつ、やるつもりです!



     



    卒業が明確になった暁には2ヶ月前くらいに、丁寧に告知できればと思っています。



     



    続けて欲しいと願ってくれている方には、喜んでもらえると思ってます。



    そうやって思って頂けたら、心から嬉しい。



    安心する。



    本当にありがとう。



     



    夏の卒業まで付き合うつもりで、色々お金の面など計算されてて、夏以降も続くことに「まじかぁ」って感じで、シュンとされる方もいるかも知れません。



    ごめんなさい。



    僕の卒業とは関係なく、無論、自分のタイミングで卒業してもらうことも考えて欲しいし、その決断が素晴らしいものになるように、僕に出来ることがあれば、尽力したい。



    そんな簡単には割り切れないとすれば、たとえば毎月予約してくれてるところを隔月でのご予約に変更したりとか、そういった形で工夫して卒業まで付き合ってもらったりとか…策が必要なら一緒に考えさせてほしい。



    とにかく、無茶な無理はしないで欲しいし、無理したらとりあえず無理をしてることを教えて欲しい。



     



    ご面倒やご負担をかけますが



    僕が続けることで誰かにとって



    少しでもいい実りがあればと思います。



     



    お逢いしてない方。



    日記とかランキングとかでご存知頂けてたとして、そんな人には「今年いっぱいいるんなら、アリっちゃアリか!」くらいに受け取ってもらって、逢いにきて頂けたら嬉しいです。



    初めての女風利用は露出の多いコイツで!と思って頂けてる方とかいたら、色々やってた甲斐があるってもんです。



    巡り合いはタイミングだとしたら、取りやすいように、僕は自分のリズムを人一倍丁寧にお伝えし続けたいと思ってます。



     



    とは言え…水商売、地下世界、鮮やかに卒業できるのが美徳という価値観を持っています。



    手を出すからには、全身全霊振り切って、存在感を持ち、自分が何者なのか常に証明したかった。



    去年の僕はそれが出来てたと思うし、今年も一層頑張りたい。



    いつまでもいるもんじゃないと思っていながら、無策の卒業は人生的に怖すぎるので、力強く飛び立てるように、しっかりと僕もこの性愛世界との眩しい決着を目指して、心底頑張ります。



     



    立場違えど性的好奇心爆発させて、この場所に辿り着いてるところは一緒なんよ〜



    何より今年は人の期待に応える越えることを志して、自分も楽しみたいと思っています☺️



     



    さて。



    休むからにはパワーアップして帰ってきます



    実は昨年の6月も同様に1ヶ月の長期休暇を頂きました



    その時と同様、次のフェーズへ駆け上がるための良い期間にするつもりです⭐️



     



    連日の出勤では中々取り組むことが難しいボディメイクに励んだり、前回の長期休暇中に施術したダウンタイムが必要な美容医療(ポテンツァ)に挑戦したり、タトゥーを入れたり…と、出来る精一杯"夢想準備"に励みたいと思います️‍♀️



     



    極まったフェチズムへの挑戦の方も



    もう既に新たな道具を増やしてたり



    具体的に取り組んでます



    君の常軌を逸した快楽を得る期待に



    豊かな選択肢を必ず持つ



     



    そしてお休み期間も



    キャスと日記は更新するので



    どうぞよろしくです



     



    休み明けはまた違った雰囲気でお逢いできたらいいな



     



    充電期間であると同時に



    挑戦の時期でもあるので



    共に何かを頑張る仲間は募集中



     



    僕は女性と友情が成立しないタイプなので



    "女友達"ってなると、いないし、できないんですが



    "ライバル"ってなると、女性でもお互いライバルな関係になれる気がするんです



     



    あの子が頑張るから僕もがんばる



    実樹が頑張るから私もがんばる



     



    そんな気持ちで張り合えたら最高



     



    じゃ。



    絶対またね☺️



     



    アリーヴェデルチ‼︎✨



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧