【第09景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第09景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第09景『実樹のチ上の星?』

    第09景『実樹のチ上の星』



     



    2024年1月9日、新成人の皆さんの晴れ着姿が、年明けから気の重かった日本の空気感を少しだけ晴らしてくれたような、そんなありがたい成人の日でしたね☀️



     



    風俗の写メ日記コーナーながら(忘れてたけど)全国の皆様が閲覧できるということで、ご家族・ご親族・お友達等が北陸地方の地震の影響で今なお苦しんでおられる、そういう方がいれば、話を聞いたり知ることで少しでもその苦しみを和らげるようなことが出来ればと思います。



     



    ご迷惑のかからないタイミングで是非、石川県に足を運ぼうと思っております。



    のどぐろ大好き!食べすぎてお腹下したい



    そして石川には日本三大金運神社の一つ『金劔宮』があります⛩️



    「まさよし界」で山崎まさよしとトップを争う、「孫は孫でもかわいくない孫はなーんだ?」のなぞなぞでお馴染みの、あの孫正義さんが参拝されたことで有名なんです‍



    のどぐろでお腹下すのも良し、まさよしにあやかって神に金をせがむのも良し、楽しい街石川県



    行く時は絶対に告知するので、痛客の人は是非そのタイミングで石川県までストーカーしに来てくださいね



    金粉ソフト奢ってあげる。



     



    何気に今月に入って初めてのマトモな日記の投稿になっているということで、お礼を述べます。



    今月の僕のランク評価はダイヤモンドクラス



    東京卍天監獄での囚人番号は「おい!一番!」⭐️



    全国指名手配版では手配書が上から二番目の掲載になっております️



    懸賞品はもちろん水2本です!!!



     



    光栄なランク評価、維持や継続という観点から見ても、誇らしい部分があると自認しております。



    水商売。



    地下世界。



    ここで生きるからには自分で納得できる"存在感"と"説得力"が欲しかった。



    そのためには色んな輝きの種類が考えられると思いますが、まずは最低限、結果で魅せたかったので、僕はとても満足しています。



     



    そして、ようやくここから始められることがある。



    自分に最低限納得できるまでとても時間がかかりましたが、おかげさまでがんばれます。



    ありがとう。



     



    今年はナイトプレイヤーとしてこれまで避けてたような面にも臆せず挑戦して「より良くなりたい!」と意気込んでます!



    "幼き我に資格なし"と避けていた『ハードめなフェチズム』に対しても自分のモノにしてみたいなって欲が出てきたし。



    "性愛の世界で堂々と生きてきた"部分を人間としてド真ん中において、改めて自分を細胞レベルから自己啓発・再構築、してみようと意気込んでます。



    いずれ業界から去る人間だし…と心の距離を置いていたり、手放してる部分があったのですが(自分なりの"本物"ってヤツがあるかも知れん)と思って、その可能性を探ってみようかなって思ってます。



     



    またこれからますます飛躍的発展の見込めるこの"女風"という世界の有識者(偏りあり)として、"知見"の部分の力を誇示していきたいと思っています。



    僕は純粋な人が好きです。人間的にも性的にもその芽生えた好奇心に向かってまっすぐに向かっている純粋な人が傷つかないように、僕の持つ知識や考え・アイデアを惜しむことなく伝えていきたいと思います。



     



    個人的に、"机上の空論"ならぬ"痴上の空論"的に、なんだかよくわかんないことになってる場合があるので、そういう時に相談できる隣人として、僕自身ますます知見及び痴見を深めて、君を守る準備をしておきたいなと思います。



     



    年始からの胃腸炎から復活を遂げた今。



    『なりたい自分になりたい』って欲が凄まじいんです。



    君もかなりの性愛欲求に取り憑かれてここまで辿り着いてるんだと思うんだけど"欲バトル"なら負けませんよ?



     



    勝負だ!



     



    スーパーコンピュータの不調の影響で提示の仕方がヘンテコリンになってますが、先々のスケジュールの方をXの方にて投稿しています



    2月がもう一つのお仕事の影響により、出勤少なめになりそうなので、1月と3月は忘れられないよう強烈に依存してもらえるよう、頑張りたいなって思ってます



    不定期開催ながら今年もツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の方、精力的に頑張りたいなって思ってます⚡️



    意気込んで準備中の【全日本ラブホ口コミ選手権】は全国の面白いラブホの口コミをまとめて感動したりウケたりしようという、我ながら楽しみな企画です



    目撃情報を募集中なので、ぜひ地元のラブホの口コミをホテルサイト「カップ○ズ」で検索してみたりして、ウケるのがあれば是非教えてください



    お礼として「エロく聞こえるカタカナ五文字」とかプレゼントしますね



     



    時間ある時にはマシュマロにてご質問にお答えしたりしてます



    初めての方もぜひ初歩的な疑問からぶん投げてみてください



     



    君の秘めたる性的好奇心や獣たる性快楽衝動に決着をつけられる僕を目指して頑張ります。



     



    互いの走馬灯に燦々と輝く良い年にしましょう



     



    東京萬天堂の実樹です



    どうぞよろしくお願い申し上げまする。



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧