【第72号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第72号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第72号「MIKINOKIMI?」

    第72号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月20日、連日衣替えをちょとずつ進めてます⛄️



    お世話になった服たちに「ありがとう」とか「素材の割に寒かったな」とか「キン○マの皮をジッパーでもっていきやがって」とか一言一言声をかけながら畳んでます。



     



    一度も着用しなかったモノは進退を決めないといけません。



    時間とハンガーラックは有限ですからね。



     



    まぁ洋服に限らず、役目を終えたものが形を変えて、また新しく役に立ってくれる"リサイクル"って概念、素敵じゃないかっ!



     



    ということで"トキメキの断捨離"でお馴染み『こんまり』ならぬ"トキめいたら絶対にゴミでも拾う"でお馴染みの『みきまり』から『必要無くなったモノのリサイクルのススメ』をいくつかご紹介です✨✨✨



     



    ガッテン!まんてん!すってんてん!



     



    クリスマスプレゼントに新しい物を頂いたことで今季の冬は一度も着用しなかった「マフラー」なんてあるんじゃないですか?



    マフラーはハサミで丁寧にカットすれば「雑巾」として活用できます☺️



    ぜひおすすめです☝️♫



     



    流石に来年は模様の違う物が欲しいわぁなんて思って処分に困ってる「こたつ布団」もお持ちだったり?



    こたつ布団は頑張ってハサミでカットすれば「雑巾」として活用できます☺️



    ぜひお試しあれ〜☝️♫



     



    ポケットに入りっぱなしだけどゴミとして処分しづらい…センシティブゆえに処遇に悩む「ラブホテルのレシート」は絶対にあるでしょ?



    ラブホテルのレシートはなんとそのまま「雑巾」として活用できます☺️



    信じてくださいっ☝️♫



     



    あ、そうだ!



    ここはエッチなお店のホームページでした



    もうちょっと踏み込んだエロスリサイクルをご紹介ですっ



     



    激しく握りすぎて動かなくなった「ローター」きっとありますよね?



    ローターは綺麗に土台を敷くことで「オブジェ」として活用できます



    見てよし撫でてよしっ♪



     



    人体に塗りたくるほどは量のない「ローション」なんてあるんじゃないでしょうか?



    ローションは口に入れても大丈夫!なので「あんかけ焼きそばのあん」として活用できます



    リュウジさん見てる〜?レシピに使えっ♪



     



    童貞が入り口を間違えてベット脇に投げ捨てた「クシャクシャのコンドーム」は流石にないか?え?ある!素晴らしい!



    接着面小さめにばっちぃ感じで拾ってペッ!っと壁に投げつけてください!あら不思議「現代アート」です〜



    何個もくっ付ければ草間彌生さんのドットみたいにもなります♪



     



    よし!燃えるゴミの日じゃないけど、ちょっくら行ってきます‍♂️(良い子はマネしないでね)



    あ!土曜日の24:00からキャスやります!



    たぶん資源ごみの日!



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧