【第71号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第71号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第71号「MIKINOKIMI?」

    第71号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月19日、今年度にかける願いを漢字一文字で書くとしたら何と書きますか?イチ



     



    僕は「化」と書きます。



     



    "変化の化"や"化学の化"ともとれますが僕の中では"化け物の化"って意味が強めです



     



    一生に一度でいいから「ヤツは化け物だ」って言われる期間を得てみたい‍♂️‍♂️‍♂️



     



    それはそうと今週はなんだか急な"天気の変化"が多いです☔️☀️❄️



    妙な天候大歓迎!僕は"天気雨"ってヤツが好き!「狐の嫁入り」とも言う。狐が嫁入りするので狐の嫁入りと言うそうです(フリック入力の無駄遣い)



     



    スーッ…



     







    陽が差してるのに雨が降る天気雨はまるで心では泣いてても周囲に笑顔を欠かさない貴女の心模様みたいだ。



    胸の中がどしゃ降りの時はちょっとだけ避難して"気持ちの雨宿り"をしてください。



    今が不安でも安心して。



    雨上がりには虹が出る。



    貴女の涙の後にもきっと七色の日々が待ってるはずだから。







     



    …フゥ。



    ほら。すぐ言える。



     



    自称心理カウンセラーみたいなことすぐ言える。



     



    言えてます?言えてるか言えてないかはさておき。女性専用風俗(女風)のセラピスト『エセ心理カウンセラー』みたいなムーブしがち。



    SNSで"しいたけ占い"の占い部分抜いた感じの優しいふわっとしたそれっぽいこと言いがち。



    そういうモノを見るたびに(勘違いしてない?)って邪悪な意識で眺めてました



    コブクロのなんかの曲の歌詞を長々引き伸ばしたような文章書きつつ「ご予約お待ちしてます(ラブホテルにて)」とか宣言されてたら高度なボケか?って混乱してます‍僕はピュアなんですピュアゆえにです



     



    色欲の香りたつ密室空間に男女が二人の状況で女性が悩みを吐露するじゃないですか、それで男性がアドバイスを助言するじゃないですか、その状況じゃ女性は「ありがとう」とか「救われた」とか言うしかないじゃないですか!ムード!雰囲気!いいエッチのために相手を尊重した振る舞いをできる時の人間を『スケベ尊重=スケベ村長さん』と言いたい!村長さんになるでしょ?仮に村長にならずに「ちょっと何言ってるかよくわかんないんですけど」と富澤風に言っちゃったら男性のキンタマが萎縮するのなんて容易に想像つきますもんね!伊達風に言えばゼロエロリー



    "ラブホの悩み相談は割とすべて前戯"って下世話な言い方してもいいと思うくらいだわんっ



    それに気づかずにスケベ空間キッカケで得た"道徳的全能感"を勘違いしちゃうとTwitter社が凍結対象に指定している立場であることを忘れて"相田みつをが「人間だもの」に辿り着くまでに削りに削って捨てたような言葉"ばかり吐いてしまうんですね。



     



    僕も勘違いせんように気をつけよ思てます



     



    女風はこの界隈ならではの悩みや不安が時に生まれます。生まれてるみたいです。僕も絶対に自分も生んでると思ってます。ある側面から見た時に"存在悪"になってしまう可能性があること決して忘れないように決めてます。だからいつも"囚人"って自分のこと言ってます‍♂️ピュアでしょ?性格良い!実樹くん大好き



     



    そんな悩みや不安が生まれた時"セラピストに関する悩みはセラピストに聞け"…は間違ってると思う。



    邪は邪です。蛇は蛇。他人事のように語る立場じゃないはず。



    人気と予約が必要な人間が人気と予約が必要な故に生まれたトラブルに助言する資格は無い…と個人的には思います。



     



    事前のメッセージなどで「お会いしてるセラピさんとのことで悩んでて。実樹くんを予約して相談してもいいですか?」このパターンたまにありました。ま、僕は可視化された言葉数が多い上に性格がとても良いので気持ちはわかります



    でも僕はあからさまにそういった形でアプローチされた時には「遠慮、配慮、考慮」と韻を踏んで断ってきました。「やる気・元気・いわき✊」と同じリズムです。



     



    ♻️セラピストの悩みをセラピストで解決する♻️



     



    このサイクルを僕は悪循環だと思う。



    視野の狭い展開であり、孤立を生むもとです。



    孤立は洗脳の一歩めです。



    解放や快楽といった女風の明るい面とは大きく異なると考えます。



     



    自分が不穏な気持ちになるに至った相手と同種の人間のアドバイスに聞き耳を立てる必要はないと思う。



    思考停止してる時(エロい意味じゃなくて。エッチな場面の思考停止はふーんエッチじゃん



    )に奮い立つことすごく大変だと思う。



    だけどね、きっと自分の普段の生活や過去の中に、闇を抜け、寝て起きて世界を美しいと感じれる心の鍵があるはずだから、頑張って自分で探してほしい。中指立てたまま鼻くそほじってニヤニヤ笑える朝はきっと来る。



    どうしても誰かの助言や第三者から見た意見が必要な時は勇気を出して信頼できる同性の人に相談してほしい。



    でもやはり自分を救えるのは自分なので、めちゃくちゃに自分で頑張ってほしいです。一人称が「あたい」の場合は、あたいを救えるのはあたいって言い方になるね。



     



    そのあたいがあたいで頑張るための資料として『人気と予約が必要な人間が人気と予約が必要な故に生まれたトラブルを利用して人気と予約を得るために書いたアドバイス』だけを参考にするのは良くないと意見を投じさせて頂きます(人民の〜人民による〜みたいな言い方になっちゃってごめんね)



     



    まぁこれは真意なんですがぁ〜僕のTwitterって本当に人気無いしすこぶる支持されて無いんですよ。いいね一つ二つにも大喜びしてます!でもやっぱり少ない…「さっき寝たのに眠すぎちゃん。チャイルドだろ〜?」とかめちゃくちゃ面白いこと呟いてるんですけどねぇ



    それに比べて、僕が「はい、こいつ、エセ心理カウンセラーやってる〜。けっ」って吐き捨てるようなアカウントはめちゃくちゃ人気あって



    ずるい!ずるい!はぁ〜チヤホヤされてぇ〜



    引用RTで「流石」とか簡潔に褒められてぇ〜。



    もぅ〜これはみっともなく負け惜しみムーブかまさないと気が済まんと思って



    不安を煽って支持を得る様式が私は嫌いなものですから。



    そんなのばっか蔓延るの変じゃない?ってことで、そういう風潮に釘刺すどころかフェンシングの剣をぶっ刺したかったんです



     



    まぁ、生きる世界が違うと言われればそれまでですけどね。



    じゃあ、これまでの文筆はなんだったんだよw



    はー楽しかったw



     



    "人の気持ちのプロ"のようなニュアンスを示すなら、やはり"おっさんを救ってこそ"だと思う。



     



    ちなみに僕は「ありがとう」や「ごめんなさい」を言えるおじさんを"おじさん"感謝謝罪を言えないおじさんを"おっさん"と呼んでいます



    おっさんって本当に感謝してくれないじゃないですかw(偏見なのは重々承知)



     



    そんな一筋縄ではいかないおっさんに「ありがとう」って言ってもらえて、見たことないような小袋のお菓子をもらえたら、等しく人の心を救えるような人間と胸張って発信していいのでは?と思ってます。



    僕もちん毛に白髪が生えたら誰にも感謝や謝罪をしないで生きよ。



     



    もっともっと人気と存在感さえあれば不穏なサイクルも成り立ちも何もかも何も気にならなかったんだろうな。



    魅力度数ニンニク増し増し電波パフォーマンスでもっともっと努力しなきゃです。



    僕の心に決着がつくように。



     



    界隈として激しく陰陽ありますが、自分が辿り着いたこの地を僕は僕なりに愛すし、日々良くなるように向上心もって努めます。



     



    5月の予定にちなんだ[鯉のぼりサウス実樹]のイラストを頂きました



    まだ急な天気の変化続きそうだから気をつけようね。



     



    天気雨が好きなのほんとです☔️☀️



    理由はドラクエの魔法のパルプンテみたいでワクワクするから‍



     



    あ。想定外の雨が多いこの季節に君と遭難してびしょ濡れになって山小屋に逃げ込みたい。



     



    「ハピホテ」ならぬ「ハピ小屋」でいい山小屋の知識蓄えとこっと❤️‍



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧