【第69号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第69号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第69号「MIKINOKIMI?」

    第69号「MIKINOKIMI」



     



    2023年4月11日、今年決めた目標まだ続いてますか?シンプルに問いかけると酷なことになってそうなので"敵幹部に一人はいる完全に理性を失ったモンスタータイプのバケモノ"風に聞きますね。



     



    「オマエ゛コトジ、キメダ、モクヒ゛ョウ、ナンデ、ナガッタコトニ、ナテルカ?」



     



    例えば…猫背しない、遅刻しない、ゴミの曜日を無視しない、もうこれ以上親兄弟姉妹親族の悪口を言わない、指の骨をポキポキ鳴らさない、足の指で物を掴まない…色んな目標あったかも知れませんが、まぁね、掲げたことに意味があるっていうか、うん…「今年の目標」ってワードは死語だ!死語!w



     



    愛しく愚かな君を僕は救いたい。よく聞いて。この世には、君が諦めたのをよそに、しっかりと目標達成している人がいる。いるのだよ。眩しいね。君はなんだ。「人は人っ♡」じゃないんだよ。それは不条理にムリな場合に使う言葉。ヘラヘラ笑って誤魔化さないで。そこ!ニヤニヤしない!



     



    【継続は力なり】…「ですよね」と頷く格言ランキング第一位のヤツ。



     



    ドイツには[映画を57本123時間ぶっ続けで観賞した人]がいるらしい。



    やべぇ…映画の内容混ざりそうw「ハリーの拳が炸裂したところがよかったわ」なんて魔法を使わずに親の仇を討つハリー・ポッターの新シリーズが頭の中にできてそう。



     



    アメリカには[ビックマックを50年間食べ続ける人]もいるらしい。



    50年前のビックマックと今年のビックマックは最早別物では?パテ無い時代もあってもおかしくない!50年経てばドラえもんすら顔も声も違うんだから。飽きずにすごい!



     



    ケニアには[75時間料理をし続けたシェフ]がいるらしい。



    400種類のレシピを作ったらしい。とはいえ、気まぐれサラダ、気まぐれピザ、気まぐれゆで卵、の気まぐれシリーズで100は稼げる気がするw二度目の挑戦でこの記録を打ち立てたらしく、何でも一度目は途中で材料が無くなって断念したんだってさ。アフリカでやる挑戦じゃあない!



     



    くだらないことでも、どんなことでも続けること、続くことは、素晴らしいのです!なんせこの銀河が[138億年]続いてるのですから!



    継続はパワーなり〜☝️✨✨✨✨✨



     



    ここで突然ですが。



     



    5/26(金)〜6/25(日)の一ヶ月間停止(お休み)することをお知らせさせて頂きます。



     



    そう。僕は継続を力にできない極弱者男性でした。メソメソウソウソ



     



    Twitterに掲載している[先々のスケジュールカレンダー]の方にもお休み期間は「無」とさせて頂きました。僕の知らぬところでご予約をご検討されていた方がいらっしゃいましたら謹んでお詫び申し上げます。



     



    休む理由はいくつかありますが、事故や病気といったネガティブなものはありません☺️



    が!



    "活発な出勤"を継続していた中で、精神面ではある種「キリがないな」と感じ途方に暮れていた部分はありました。体調良い時は「我、全能!素晴らしき日々!ガハハハハ!」と思えて、体調悪い時は「僕、無能…今ここはこの世の果て…」と思ってました!まぁそんなもんです。



     



    どうせ低気圧満載な梅雨は調子崩しやすいし、思い切って決断してみました!めちゃくちゃ不安だし、有限な時間を削ることになるので、勿体無いかもと思う部分もありますが、そういう潔いところは僕の長所でもあります。



     



    スケジュールこそ出しませんが、キャスや日記は稼働するので、いつものように受け取って頂ければと思います。なんなら[全日本ラブホ口コミ選手権]はお休み期間のあいだに優勝を決めて、実際にその口コミのあるホテルに宿泊しに旅に出たいです!



     



    そして6月期の萬天堂での日々を犠牲にする代わりに、これまでやりたくてもできなかったことをやります!



     



    ダウンタイムが必要な皮膚治療



    肌荒れ気にしてました‍♂️



    調子悪い時にお会いした人ごめんなさい‍♂️



    ここで根本から向き合います‍♂️



     



    もっと沢山の古着を着こなせる体へ肉体改造



    僕の筋トレは「最新の漫画を読んで映画を観ることだ!」とか言っててごめんなさい‍♂️



    マッチョの才能はなさそうなんですが今年の夏は自分のルックスのピークを自分で見てみたいので近所のマッチョがいるジムの短期プランで真剣に取り組みます‍♂️



     



    性愛について瞑想文化武装する



    自分が一体何を得て、何が足りないのか、整理する時間にしたいです‍♂️



    歴史や風土文化から着想を得て、君を今までに無いほど"性的快楽"を通して魅了できる怪物になりたいと思ってます‍♂️



     



    読んで頂いたように[休み]と書くにはちと活発ですよね。そうです。僕はお暇を頂き、準備したいんです。もっと良い自分を求めた時にどうしても必要な一ヶ月のお暇でした。休みの期間を決めた今、すごく晴れやかな表情をしていると自認しています



     



    どこまで出来るかわかりませんが、梅雨の時期は丁寧に自分の準備に精を出して、必ず今の自分よりも素晴らしく極まった自分を得て、夏になったらスケジュール復活させて頂きます



     



    なのでこれから書く言葉はもう気づいてくれた人への[お誘い]です



     







    僕は今年の夏が生涯通しても"最高の季節"になるように、いつかはやってみたいなって思ってたことを、梅雨のあいだに真剣に取り組んでみようと思う。



    だから君にも、もし「いつかやってみたいな」って思ってたことがあるなら、この期間一緒に頑張ってみませんか?



    僕みたいに一気に休むとかは難しいと思うから、派手なことじゃなくても、何かちょっとしたことをやってみたりとか。



    それで良くなったら素晴らしいし、ダメだったとしてもウケるじゃん。



    勝ち戦、やったね。







     



    そしてこれから書く言葉は[お願い]です。



     







    絶対に忘れないでね。また遊ぼうね。







     



    ということで5/26(金)〜6/25(日)の一カ月間、実樹は土に帰る(お休みする)というご報告でした



     



    文筆の勢い的には明日から休むような勢いですが、まだ一カ月以上ありますwww



     



    僕のペースに無理に合わせずに。



    ごくごく自然に君のリズムで。



    必要としてくれたらとても幸せです。



    残りの四月とまだ見ぬ五月もよろしくね‍♂️♡



     



    何の脈略も無いですが[ポプテピピック風の実樹]のイラスト頂きました✨



    大好き!全巻持ってます☺️



    [ボブネミミッミ]も好きですbyAC部



    僕だから[ミキミキキッキ]かな



     



    漫画の中でポプ子とピピ美ちゃんがお世話になってる出版社の竹書房を悪の組織扱いしてるのと同じように僕は日記やTwitterの中で卍天道を闇の組織扱いしてます。



     



    奇跡的にどちらも怒られたことないみたい✨✨✨✌️ピース



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧