【第62号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第62号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第62号「MIKINOKIMI?」

    第62号「MIKINOKIMI」



     



    2023年3月9日、てことでサンキュー



    "感謝の日"だからってのを口実に、クソだるいこと吐きますが、僕の生存を必要としてくれる君に対する感謝と驚きで胸いっぱいです。



    僕も君にいてほしいので、心が枯れるようなことがあっても、寝て食っていいかげんに生きて。



    ありゃわぁわぁよしよし



    僕こそが君にとってのラブマシーン✨



     



    昨日のうちにあげるつもりがあげれなかったから、以下、昨日がテーマ⏬



     



    3月8日、お笑い芸人さんが漫才をする時にセンターに設置されるマイクは大体同じで『C-38B』という名称の機種である。



    それが由来で、漫才の際に使用されるマイクは略して通称「サンパチマイク」と呼ばれている。



    なので、3月8日は個人的には"漫才の日"にしちゃえばいいじゃんと思ってる。



    けど…3と8で「美輪(みわ)」なので"美輪明宏の日"にするのも捨てがたいよね~。



    快楽炭鉱にて鼻先に真っ黒な煤(すす)つけて「エンヤコラエンヤコラぁ」やらせてもろてます〜⚒



    「エンヤ!こら!」とビックリマークを間につけると歌手のエンヤを叱ってるみたいになりますね〜‍(果たしてこの世界にエンヤを叱る人物が存在するのだろうか)



     



    春に湧く変な人、親戚にいたら落ち込むね。



    てことで卒業シーズンです



     



    もうすぐ卒業式を控えている、治安の荒れた男子校、世の中から浮いた女子校、も少なくないと思います‍‍



    少し早いですが卒業生諸君卒業おめでとう



     



    これから社会に出る学生諸君に贈られた言葉、金八先生のヤツはほぼ嘘なんで信じてないんですが、これは好きなんです〜⬇️



     



    「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。



    それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ」(出典:漫画『美味しんぼ』にてサラリーマン里井のセリフ)



     



    他にも〜⏬



     



    「いいかい学生さん、フェスにな、フェスにいつでも行けるくらいになりなよ。フェスに行って、うまいこと観たいアーティストのタイテが噛み合ってなくて色々観逃しても、まぁこんなもんかっつって、まぁまぁまぁ…ロケーション込みで全然楽しかった方だなぁ、つって、自然と自分に気の利いたこと思えるような大人になりなよ。チケット当たらないと思うけど」(出典:漫画『ロックフェスで独りさみしんぼ』にてサブカルクソ野郎実樹のセリフ)



     



    「いいかい学生さん、Twitterをな、Twitterをいつでも無視できるくらいになりなよ。常に今起きてることに真剣に向き合う必要なんてないんだからな。坊主の選手権も開催され過ぎて、今何が開催されてるのか分かんなくなっちゃってるだろ?あれはもうカオスだよ。私もリプ送ってみたけど埋もれちゃったみたい?坊主はツイ廃だから、あんたのリプも見てるよ?見て、確認して、ちゃんと面白くなかったんだよ。いいかい?あんたのリプはダメだった。それだけよ」(出典:漫画『ツイ廃女子のえくぼ』にて担当する地下アイドルがTwitterで失言しちゃったので乗っ取られたことにしたら余計炎上しちゃった新卒マネージャー・浦目のセリフ)



     



    「いいかい学生さん、ちょっと疲れたからって『自慰行為』をな、『自慰行為』を"生活の中においての自分を奮い立たせるアクション"にしちゃおしめーだぜぇ。「洗い物しなきゃだ、一旦オナるか」「髪乾かさなきゃだ、一旦オナるか」…それはお前、流石にインスタント過ぎるぜぇ。局部負担でかいぜぇ。ワイルドワンだぜぇ。ファミマのシュークリーム我慢して、ハーブスのケーキ食べた方が、良質な糖質アドレナリン&ドーパミン出るだろう?ちゃんと拘るんだぜぇ。性欲の満たし方にも拘るんだぜぇ。世界にはな、肛門にバイブ仕込んでチェスの世界大会に出るヤツもいるんだぜぇ。それはそういう高尚な自慰なんだぜぇ。世界は広いぜぇ」(出典:漫画『転生したらエロい棒』にて奇跡的に正しい使い方しかされていない上級国民マダム所有の黒電マのセリフ)



     



    人という字は二人が支え合ってる〜的なのよりも、沁みるよなぁ。



    てか君が孤独でいてくれると僕は張り切れるし、何かと都合がいいのだ



    君の孤独のためだけの僕なので。



    逆にいえば無粋な孤独感に苛まれても、落ち込まないで。



    賑やかな環境が恵まれてたり、自分を気にかけてくれるお世話になってる人がいたとて、実は心の奥底で満たされなくて「ごめんなさい。やっぱり孤独なんじゃい」と思ってたとしても。



    悪いことじゃない。



    誰かと上手に支え合うことができなくても、それはそれでアリです。



    話は変わるけどオール巨人師匠のことサンパチ先生って呼ぶのアリじゃない?☺️



     



    女性専用風俗の世界にも「卒業」のニュアンスを含む"お別れ"が色んな立場で存在しています。



     



    気づけば入店して1年と6ヶ月。



    喫茶店でいえば『アイコ1注文で6時間滞在』みたいな低民度ぶりを遺憾なく発揮して図々しく存在している僕としては、お見送りするような場面も増え、寂しいなぁと強く思うばかりです。



     



    「good luck.幸運を祈ります」



     



    常日頃から



    「いただきます!!!」と爽快に叫ぶこと



    "バイバイ"の時の手をめいっぱい振ること



    この二つを強く意識して生きてみよっかなと思う僕です。



     



    思春期拗らせた自分が抱える"類稀なる性的好奇心"に決着つけるために僕はここにいます。



    そこそこ続けてると心配される声もあるんですが、案外この"女性専用風俗"の世界を卑しく利用してるような感じもあるもんです。



    だから君もいやらしく利用してくれたらええてすよ。



     



    エロス的にたまーに「無敵!!!」みたいな感覚になれる状態があって、ちょっとは逢うお約束を頂けるようになれたのは、それが理由なのかな?なんて思ってます。



    君が生まれた理由沢山あると思うけど、その一つになり得る「マジで生まれてよかったって自然に思えるくらい鬼やばチョー気持ちよくなれるから」ってピースは僕が担当出来たら嬉しいな。



    きっと僕ら似たところがある。



    どこか秘めたように性快楽に取り憑かれてる君に決着つけたい。



     



    もちろんそれだけじゃないけど。



    一つ一つ、嘘みたいにプラトニックだなぁと思えるシーンもすげえ楽しいです。



    まぁそりゃぁ楽しいよなぁ。



    キレーな思い出もグロテスクな思い出も生涯大事にしちゃお。



     



    ここまできました。



    もっと超越したところへ辿り着きたい。



    どこだと思う?



    Googleマップにあるかなぁ?



    iPhoneのマップには多分ないな。



    あ、iPhoneの画面無事に割れました



     



    [お知らせ]



    3/10(金)24:00〜に予定しておりましたツイキャス[実樹の独りでピロートーク]ですが、私事の都合により3/11(土)24:00〜へと変更させて頂きます。



    お待ちくださっていた方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。



    珍しく君の土曜の夜を電波で頂きますね☺️



     



    面白いラブホテルの口コミを47都道府県ぶん集めたら、それらを元にした更にウケることを手土産に『日本ラブホテル協会』に入れてほしいなぁって野望が明確にあります‍♂️



     



    スケジュールはこまめに更新してるし、ツイッターに上がってるカレンダーの方もほぼそのままかな



     



    人肌が旬の季節。



    これからすべて。



    春のせいにできるね。



     



    念のため一応ペンを走らせておきますが。



    美味しんぼ以外の漫画も



    前回の日記の桜ソングも



    無いです!!!



     



    僕はいるよ☺️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧