【第61号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第61号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第61号「MIKINOKIMI?」

    第61号「MIKINOKIMI」



     



    2023年3月4日、僕らまるで春の入り口に立ってるような気候



    忘れていた本気の陽だまりのぬくもりをパァッと浴びると、早く人類と抱き合いたいなぁってポジティブな性欲が湧き立ちますね☺️



     



    もうすぐ『桜の季節』到来です



     



    ところでみなさん「さくら」と聞いて、一体どんなアーティストのどの「さくらの歌」を思い浮かべますか?



     



    色んな「さくら」または「さくらの文字が入った」タイトルの曲がありますよね〜



     



    中でも僕が好きなのは"海川ユータロー"さんの『サクラ』です



    サビの「桜の花びら見て〜馬の足跡だと言い張る〜君は北海道出身〜」って歌詞が大好きです



     



    他にも"パントマイムボーイ"の『SAKURAさん』も一押しです



    Aメロの「ツバキさん〜スギさん〜ヒノキさん〜ウメさん〜ノー!ノー!ノー!イェス!SAKURAさん〜!」のところを聴くとテンションぶち上がります



     



    しっとり系と言えばこの曲"山羊数学"の『桜の味』なんてどうですか?



    二番のサビの「結局のところ〜誰も知らない〜桜の味〜』に共感して泣けちゃいます



     



    令和の桜ソングといえば…そう!"モミアゲジョリリズム"の『桜じゃなさそう』ですね



    5分のイントロの後に唐突に歌い出す「この季節の〜ピンクの花びら〜全部桜に見えるよね〜」は多くの視力弱めの人の心に刺さったと思います



    ドラマ『静かにしなさい〜このクラスは先生が静かにしなさいと言って実際に静かになるまで10分かかりました〜』の主題歌でしたね☺️



     



    皆さんも是非、この季節、お気に入りの桜ソング、楽しんでください〜



     



    ※この日記はフィクションです。



     



    本当は中島美嘉さんの『桜色舞うころ』とフジファブリックの『桜の季節』が好きです



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧