【第39号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第39号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第39号「MIKINOKIMI?」

    第39号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の12月17日、不織布マスクのお気に入りってある?僕はまだ決めかねてる。色んなの試すがしっくりこず。



    街中で見かけたマスクでどれが良さげだったっけな〜?と思い出そうとしても全く思い出せないってことはこの拘り虚無の所業では…



    おススメあったら教えてね。モールス信号で。



     



    「・・-・・ ・-・ --・ ・・-- ・-・・・ -・-・- ・-・-・ ・・-- ・--・- ・--・- 」



    (訳:隣のおじいさん耳毛ボーボー)



     



    明日は大きな大会の決勝が2つもあります



    出場する人は今夜、眠れない夜を過ごすのかも知れないなぁ



     



    一つは…そう!M-1グランプリですね☺️



    今年のM-1は決勝進出を有力視されていた組を押し退けて上がった真の強者たちって印象です!



    改めて出場の決まっている9組をおせっかいにも僕の方からもご紹介させてください



     



    ・マゾワルド



    ワードセンス光る喘ぎ声が特徴



    ・金玉でブランコ



    淡々とじんわりと感じ、女王様を喜ばせる



    ・雪でもロングコートだけダンディ



    羞恥センスの塊、命令に忠実に従う



    ・ニッポンの社長?お前はただの豚野郎だよ



    普段の役職とのギャップが光るど変態



    ・金属バット



    アナーキーなプレイにも耐える生意気マゾ



    ・青空スパンキング



    新世代を思わせるテクニシャンな尻



    ・ぶた臭



    リズム良くイク、名前の印象とは違い好青年



    ・からし肛門ぬりぬり



    巨人の意志を継ぐもの、涙目で耐える



    ・THIS IS マゾ



    細かすぎて伝わらない性癖をドラマチックに匂わすバイセクシャル



     



    一体どのマゾが優勝するのか



    M-1(マゾワン)楽しみですね〜☺️



    …あれ?君が思ってたM-1とは違う??



     



    そしてもう一つ世界規模の決勝戦!



    そうです!W杯⚽️



    対戦カードはアルゼンチン対フルチンとなりました!



    メッシの神話の最終章ですね。



    エムバペが勝てば新時代の到来です。



    熱い…熱盛!



     



    ーーー



     



    このセラピストたち、絶対に負けられない人たち過ぎてしんどい



     



    シブヤシブヤ



     



    「ごめんなさいお待たせしました」



    ‍「いや〜待ち遠しかった!4年ですよ!4年!」



    「はい?」



    ‍「4年ぶりのご指名ありがとうございます!安太郎です!」



    「え、4年ぶり…(フリー指名やめとけばよかった)…安太郎さん…よろしくお願い致します…」



    ‍「立ち上がりが重要ですからね!今日は絶対に負けられない戦いだ!」



    「そ、そんなに意気込んで頂かなくても…」



    ‍「早速ドーハに向かいましょう!」



    「ドーハ?道玄坂のことかな?」



     



    ‍♂️ピーッ



     



    ‍「なんだなんだ!?中東の笛か!?」



    「警察官のただの交通整理の笛です」



    ‍「今日のスタジアムなんですが、このスタジアムにしようかなと」



    「ホテルのことですよね?紛らわしい言い方しないでください。あ、そこのホテルは脱衣スペースが無かったので別のホテルがいいかな…」



    ‍「なるほど!えーっと、ピッチ解説のゴンさん!」



    「なになに?」



    ゴン「どうも!ビッチ解説のゴンです!」



    「ビッチって言ってる?」



    ‍「ゴンさんから見て、今日のビッチの状態はどうですか?」



    「ビッチって言ってる?」



    ゴン「ビッチコンディションかなり良いです!ハッキリとした意思表示でスムーズにコミニュケーションが取れる!やりやすい印象ですね!」



    ‍「ありがとうございます!よし!今日はいけるぞ!」



    「私のことビッチって言ってましたよね?」



    ‍「あ!イニエスタ!向こうにもイニエスタ!」



    「ハゲてる人のことを全部イニエスタって言うのやめてください」



    ‍「今日は特別ゲストが来てますんで、ご紹介しましょう」



    「え?ダブルセラピにした覚えないんだけど…」



    ‍「イタリアの名門女風店・ACミダラの元10番、ホンディさんです!」



    ホン「伸びしろしかないですね」



    「ねー、誰?」



    ‍「ホンディさんから見て今日の施術どう思いますか」



    ホン「テクノロジーが発動するかどうかが重要やと思いますね」



    ‍「というと?」



    ホン「クロデンマの単三電池さえ切れてなければかなりイケるんちゃうかと僕は思いますね」



    ‍「なるほど」



    「帰ってもいいですか?」



    ホン「ミトゥマの1ミリ…やなくて、すいません間違えました。サガミの0.02ミリをしっかりとクロデンマに装着することで衛生面的にも世界と引けを取らないじゃないかと僕は思いますね」



    ‍「なるほど!トイグッズに装着するスキンの品質にも…」



    ホン「ちょ、まってください。あれイニエスタやないですか?」



    ‍「あ!イニエスタだ!」



    「ハゲてる人をイニエスタって言わな…本当だ!本物のイニエスタだ!ワイン売ってる!」



    ホン「僕のリトルホンディがはよ行こうや言うてます」



    ‍「よし!いよいよキックオフだ!」



    「キャンセルでお願いします」



    ‍「えぇ!?」



    「ピーッ。イエローカード2枚、レッドカード5枚です。チェンジで。交代でお願いします」



    ホン「これはフォーメーション変えた方がええですね」



     







     



    「はー、次はもう少しマトモな人が来てくれるといいな…」



    ‍「ブラボー!!!」



    「キャンセルでお願いします」



     



    ーーー



     



    どちらも優勝が決まってしまうことが少しだけ寂しいね。



     



    [お知らせ]



    クリスマスSP『実樹の独りでピロートーク』



    ⚡️ツイキャス配信日時:12/25(日) 24:00〜⚡️



    「エロい不幸話」「エロい黒歴史」を募集中



    Womanizer Premium 2[時価:35,574 円(税込)]を自腹でプレゼント



    ⏬特設フォームよりご応募ください⏬



    https://forms.gle/AqYnDugfwgdd3vTZ9



     



    来月のスケジュールも掲載しておきます



     



    I may not always be there with you but I will always be there for you.



    XOXO.



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧