【第38号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第38号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第38号「MIKINOKIMI?」

    第38号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の12月16日、君のサイケデリアの開門願う僕は今日も寒暖差が生む自然の"整い"にドープにキマってウトウト



    自律神経に自立心芽生え、徒歩5分の賃貸アパートで一人暮らしを始めたけれど自炊が苦手みたいですぐに夕食を食べに来ます。こっちもついつい構っちゃうからいけないのよね。夫にも注意されるけどまだまだ心配で…時間ができたら掃除しに出向いたりエロ本をアイウエオ順に並べに向かっちゃうの。1冊目は決まって「足立区のヤンママ」ってシリーズ。こっちはまだ子供のままで止まってるからダメねー。…急に自律神経への母性が暴走妄想した⚡️



     



    近所のコンビニでレジ待ちしてたら替え時逃したデッキブラシみたいに無造作なツンツン頭のおにーちゃん(東海オンエアのてつやさんからユーチューバーとしての成功を取り除いた感じ)がナチュラルに割り込んできた。



     



    足元を見るとくたびれたティンバーランドの茶ブーツのカカトを踏んづけている。



    (ほう、我が街にこのタイプの人間がいるもんか)と驚いてると、自分の順番が来た瞬間「ちょ、すんせんすん」(多分、ちょっとすいません)と一言呟いてそそくさとコンビニの外へ出ていった。



     



    「やれやれだしん」と空条承太郎とクロちゃんの口癖を合体させたボヤキを吐き捨てた健康優良市民の僕はというと、いつもの如く後々"燃えるゴミ"の袋にこっそり混ぜて廃棄することになる"瓶のキレートレモン他"を買ってコンビニを出た。



     



    外。白い息を吐きながら、先ほどのてっちゃんが彼女と思わしき相手と電話してる。



     



    ‍♂️「…そう。あんまん無い。"保温中"って張ってあった。…たい焼き?チョコじゃダメなの?…あんこ?わかった、わかった。でもたい焼きコンビニねぇよ…どら焼きは?…絶対ある。どらはある。うん。おけ。え、クリームとか入ってるやつ?入ってないやつ?入ってる方が美味くない?…うん。両方な。おけ」



     



    そっか。てっちゃんはあんこを欲しがるみーちゃん(仮)のために一生懸命になってたんだね…良い男やん…んんや、待て待て我の前に割り込んでるんだわ。



    くたびれたティンバーランドを履き潰してる彼。きっと軽犯罪くらいなら無自覚に繰り返してると思う。



    でも社会常識から外れた僕の倫理で見ると眩しいっす。



    さっきは"高校生ラップ選手権一回戦負け顔"め!とか悪口言ってごめんね。



    血の池地獄でお会いした時には「チョコじゃあんこの代わりはできないっすよ〜」って声かけるから一杯やりましょ。



    クロワッサンたい焼きなら置いてあったから、見つけるといいけど。



     



    こういう輩はセオリーに収まらず、大晦日に一口低温IHでしゃぶしゃぶとか食うんだろうな。



     



    ‍♂️「おい!みー!大晦日はしゃぶしゃぶな!」



    ‍♀️「えっ!?大晦日はうどん食べるんじゃないの!?」



    ‍♂️「そばな!そばなんか富士そばでいつでも食べれんだろ!」



    ‍♀️「富士…そば?」



    ‍♂️「おいおいマジかよ!こいつ富士そば知らねーよ!w流石に富士山は知ってるよな?」



    ‍♀️「えっと…ギリギリ!w」



    ‍♂️「ギリギリってなんだよ!w世界一高い山だぞ!wおめー不敬罪で総理大臣に殺されっぞ!w」



    ‍♀️「逃げるから大丈夫!wうち逃走中でも逃げ切る自信あるし!w」



    ‍♂️「お前…つぇぇなぁw」



     



    しゃぶしゃぶといえば僕は"ごまだれ派"です。



     



    この日記を読む全ての"ポン酢派"に告げる。



     



    上等だよ。かかってこいよ。論破して八つ裂きにしてやんよ。"卍天のひろゆき"こと俺…いや"卍天のゆたぽん"こと俺を舐めるなよ。



    スタディ号で一人一人の顔面にPayPayのQRコードみたいなタイヤ痕つけてやんよ。



    今年の漢字は"戦"らしいな。だが、これは戦争じゃねえぞ。戦いになんねえよ。ごまだれ派がポン酢派を一方的に責め立てる"血祭り"だ。祭りだよ。



    お前ら一人一人並べ。濃厚接触者だけちょっと離れろ。



     



    いいか?ごまだれってのはしゃぶしゃぶ専用機なんだよ?わかる?ごまだれにはしゃぶしゃぶしかいないの。しゃぶが乙骨ならごまがリカちゃんなわけ。純愛だよ。純愛なんだよバカヤロウ。美しいだろうが純愛。



     



    それに比べてポン酢?おいおいおい。ポン酢で味付けされた料理がいくつありますかー?



    水炊き、とんかつ、和風おろしハンバーグ…回遊やん。タレ回遊やん。つまんな。タレ回遊つまんな。しかもたまに柚子入ってるよね!?助っ人やん!柚子に頼ってんじゃねえぞ!こっちはごまの実力だけで勝負してんだよ!2人がかりでしゃぶを抱くってもうそれは3Pです。ポン酢を選ぶ輩は乱○交パーティー主催して逮捕されてる輩と同類だから。本当気をつけてね。



     



    わかった?しゃぶしゃぶにはごまだれ。まぁ世間はとっくにわかっとるわな。まだ間に合うからこっちおいで。高校生クイズの⭕️❌でちょっと周りと違う自分を演出したくて一問目で外すような奴だよ。お前は。



    なに?「ごまだれは薄くなった時絶望的に不味い?」てめーこの野郎。むせさせてやんよ。お前が愛するポン酢でむせさせてやるからよ!スタディ号に乗れ!なんだよスタディ号って!父ちゃんツイッターやめろ!タッキーのツイッターかわいいな!この野郎!



     



    まだまだ最後まで何かあると思うけど今年は色んなことがありました。



     



    中でも、僕にはある一つのニュースが印象的でした。



    事故を起こした彼氏を庇って「私が運転してました」と頑なに口述する彼女のニュース。



    僕はそれを美しいと思ってしまうような間違った思想の持ち主です。



    常々憧れてるボニー&クライド感が垣間見えたから。



    罪を償った後に、こうして僕みたいな感動した人間もいることを知って、堂々と生きてほしい。



    近年随一のジャパニーズボニクラカップルこと"煽り運転の二人"は今頃何してるんだろ…と思ってしまいました。



    煽ってるのかな。そりゃ煽るよな。煽るにしても元気に平和に何かを煽ってるといいな。動かない動物園のキリンとかゾウを「動け!動け!ダイナミックに動け!」と煽るのは社会貢献っぽいからタメになる煽りをしてると期待だ。



     



    もう言いたいことは何も無いですが今回は告知が続きます‍♂️



     



    [プランのご案内]



    _思考停止プラン_



    _愛護飼育プラン_



    プロフィールにて詳細をまとめさせて頂きました



    共通しているのは『コマンド』という決まり事を用いたシチュエーションプレイになるところです。



    僕は元々思春期拗らせて転がるようにこの業界に入ってるのでこういった自分が到達できそうな"エロス(性快楽)の向こう側"を真剣に目指して必死で君にモテたいと思いますポッ



    資料まとめて掲載しておきます



     



    [スケジュール]



    Twitterにて固定してあります2022



    気が早いですが来年もよろしくお願い致します2023



     



    [告知]



    ツイキャス『実樹の独りでピロートーク~雑巾みてえに真っ黒!!ミキトナカイのブラッククリスマス!!~』の告知



     



     12/25(日) 24:00〜 よりクリスマスSPツイキャス配信を行います



     



    ーーー



    クリスマスSP『実樹の独りでピロートーク』



    ツイキャス配信日時:12/25(日) 24:00〜



     



    東京萬天堂所属セラピスト実樹によるツイキャス『実樹の独りでピロートーク~雑巾みてえに真っ黒!!ミキトナカイのブラッククリスマス!!~』を開催致します!



     



    そこで今回は皆様に「エロい不幸話」または「エロい黒歴史」を募集致します!



    ご自分の話でもご友人の話でも構いません!



    実樹はブラッククリスマスにウケるエロい不幸話・エロい黒歴史を強く求めています!



     



    配信内で紹介させて頂き実樹の独断と偏見で最も「これは報われてほしい!」と思った方に…



     



    Womanizer Premium 2[時価:35,574 円(税込)]



     



    …をプレゼントです!!!



     



    応募方法はクリスマスSP特設フォームより[お名前][エロい不幸話かエロい黒歴史か][エピソード][合言葉]を記入してお送りください!



     



    ⏬特設フォーム⏬



    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclS-ha_MbPz5OcbAVmHTKRGQV6mHLAMqjZx0KepmXr-UmZHQ/viewform



     



    沢山の方のご視聴、及び、至極のエピソードを心よりお待ち致しております!!!



     



    あと闇鍋もやります!!!



     



    その他、ご質問やご感想なども配信中のタイムライン・質問箱にて大募集です!



     



    ーーー



     



    …ということで熊田曜子さんも愛用で同じみの高級セックストイ・ウーマナイザーをエサにウケるエピソードを募集して志尊淳に負けず劣らずの魅力的な配信になるように頑張ります⚡️



     



    Twitterの方でも情報告知させて頂きますのでアカウントをお持ちの皆様、ぜひ拡散よろしくお願い致します‍♂️



     



    僕の卍ライフのクライマックス"ウケることがしたい"を大切に残りの期間も頑張ります



     



    久しぶりの日記の投稿楽しかった☺️



    僕に興味無い人には本当に何かとうるさくてごめんなさいって思ってます



     



    近影貼っておきます元気です



     



    見知らぬ時間でも大切な君のメンタルを誰も殺すなよと出来る精一杯強く願っておきます⚡️



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧