【第33号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第33号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第33号「MIKINOKIMI?」

    第33号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の11月26日、時差生じてるけど…。



    やりましたねーーー✨



    すごい!!!下馬評を覆す大金星!!!



    「俺はできる…絶対にやってやる…」そんな不屈の精神…強固な意志の賜物…努力の結晶…とにかく泣ける…✨



    「どうせ無理だ」「諦めた方がいい」「海外でただ遊んでるだけじゃんw」そんなネガティブな言葉を口にした全国民を見返してくれた…。



    本当に感動しました✨



     



    小室圭さんおめでとうございます!!!



    NY司法試験合格!!!



    おめでとうございます!!!



     



    いやーねー…日本中が沸きましたね



    渋谷のスクランブル交差点でハイタッチしてましたもんね✋



     



    …ん?あのハイタッチは別の意味?



    …わー…るど…かっぷ?



    ごめんなさいちょっとよくわかんなくて…エスカップとティーカップトイプードルなら知ってるんですけど…



     



    ちょっと時差が過ぎましたか?w



    でもね、すごいっすマジね。



     



    圭さんがまだ試験に受かる前に中卒の友達が「俺も皇室の婿になりてぇ〜」って舐めた口聞いてたのでお前皇室舐めんなよ!と釘を刺しましたw



    「眞子っち〜」とか言うなし!



    ピラニアとブルーギルが大量に



     



    もうこの季節はフワちゃんのプロレスデビューかこの話題しか無いですよね。



    ドイツ戦の日本代表、素晴らしかったなぁ。現在の日本の心臓、ミッドフィルターの遠藤航選手のコメントで「自分がドイツでサッカーをやってきた意味に決着をつけたかった」的なヤツに僕はグッときてしまいました。



    いやーなんか漫画やん。全部コマ割り見えたわ。



    スペインが7対0でコスタリカ倒してるのも漫画展開すぎる。



    素晴らしき人生の躍動。



    みなさんが心から羨ましい。



     



    ここで痴女の君に贈る"W杯カタール大会のイケメンで上手い選手"情報〜



    ポルトガル代表、ジョアン・フェリックス選手!



    初戦でもゴール決めました〜⚽️



    スペインの強豪アトレティコ・マドリードというチームに所属してる若きスターなんですが、怪物級のハーランド、エムバペに比べ、華やかな活躍をすることが出来ず、抱えている悔しさは大きいと思います。



    今大会に懸ける想いは人一倍!反骨心に燃えるポルトガルのイケメンを是非観…やっぱりだめ



     



    今夜のポーランド対サウジアラビア戦の後から、我が月一の祭典『ミキフェス』を開催します!



    もう普通に君にモテたくて一生懸命にカラオケボックスから"タノシイタマシイ"をお届け⚡️



     



    今回のタイムテーブルは下です⏬



    なんと僕の頭の中ではストーリーが仕上がっています。



    今年の紅白歌合戦に初出場するSaucy Dogの代表曲「シンデレラボーイ」。



    僕は偏りがあるので最近知ったんです。



    素敵なメロディ…甘美な歌声…キラキラした歌詞…かと思ったら"午前0時頃になるとソワソワしだす既婚不倫男との関係を嘆く歌"らしいじゃないですか!



    ゾクゾクしました…ギュッ



    そしてコレが市民権を得ていると



     



    今回のミキフェスのフワッとしたストーリー。



     



    ーーー



    素敵な既婚男性と出逢って、シンデレラボーイ化、失楽園に溺れ悲しむ君、「あぁぁ゛もうええわ゛」って感じで力強く跳ね除けた後、純朴なミキオと出逢って恋に落ちます。しかし童貞のミキオには色気が足りない「忘れられないの」とミキオの前から消えてしまう君、君を失って悲しみに暮れるミキオが癇癪を起こしつつ開き直って元気になる…



    ーーー



     



    これです!



    フワッとこの感じでドロップキック!



     



    お時間合って気が向けば是非是非よろしくお願い致します✨



    24:00〜からの予定です‍♂️



     



    0時頃にソワソワする不倫男やだな〜



     



    僕の同級生の女の子が災害に遭ってしまってこの世を去ってしまいました。



    その時に彼女が巻き込まれたのは自分のお家ではなくて不倫したと思われる相手の家でした。



    なんとなく全員が泣くに泣けないし残された遺族の方も混乱してる感じで中には怒ってるような女子もいて。



    でも僕は心の中で(これはこれで女性としてカッコいいんじゃないか?)って腑に落とすように思ってて。



    要は見方でどうにもなるんじゃないかって。いい子だったんですよ。



    そして去り際が強烈だった故に、こうやって彼女を思い出しながら君に語りかける時点でめちゃくちゃ勝ちだなと!



    そうしたいワケです!



     



    『君に読む物語』の一途な愛に泣いた次の日に『ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』でぎゃんぎゃんセッ○クスするレオ様を観て爆笑したっていいじゃないですか



    ね?



     



    話はずれましたが、すぐまたの人は、すぐまたね⚡️



    続・良い週末を〜



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧