【第34号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第34号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第34号「MIKINOKIMI?」

    第34号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の11月30日に考える2022年のうちにやっておきたいこと。



    ・クイックルワイパーを正規品に買い替える



    ・友達から5年借りパクしてるキャップを返す



    ・ブルーロックに影響受けすぎてるので一旦頭を落ち着かせる



    ・うる星やつらのキャラの語尾のマネをしない



    ・乱心中になぜか思わず購入してしまっていた苦手なはずの抹茶アイスを冷凍庫からいよいよ消す



    ・かわいいニットを買う



    ・きたないマットを捨てる



    ・ぷっしーキャットな君と逢う



     



    年始で浮かれてる調子の我願う絵馬書き初めはハードル高い!



    結局…何一つ…何一つ…だ



    君はどうなの?



    おぉ!やっぱりそうだよねw(同志が欲しいので決めつけたw)



    12月直前の今日決めた年内の目標なら現実味あるから叶えるんじゃ!(うる星やつらのキャラの語尾)



     



    今月もおつかれさま✨



    きっと忙しい日々を戦っているのだと想像する!



    そしてこう確信している!



     



    君はとってもよくできました



     



    僕の吐く端正風な言葉に何の価値があるのか?と疑問しか持てないので、労いは君の快楽中枢めがけて叩き込みますね



    でもね、生きてくれてて心からなにより。



     



    今年の年末は何かとお酒の付き合いがあるかも知れない。



    そんな中だるい男(性欲上司など)からのかったるい誘いの場面に遭遇したり。



    そんな時はこうかわすんだよ⚡️



     



    「そろそろ帰ります…」



    ‍「もう帰っちゃうの?もう少しいてよ〜。なんなら朝まで(笑)」



    「お祈りをしなければいけないので…」



     



    祈る女になれば完璧に交わせるよ⚡️



    毎日祈る女に男はたじろぎます



     



    余談だけど『センス爆発女』って芸名の芸人さんと『絶対に終電を逃さない女』ってペンネームのコラムニストさんの名前が好き過ぎる僕です☺️



    まだ"〇〇な女"の称号を得てないなら今度僕がつけてあげるね✨



     



    本当は名前は一つでいいんだよなと心から思う今日この頃です。



     



    よーし!日々を綴っちゃうぞ〜



     



    酉の市に行きました



    毎年ピヨピヨ熊手買ってちょっとずつサイズ大きくガオしてます⛩✨



    写真の左下が去年で右上が今年のモノです!



    七福神が増えてますから変わってないとか言わないの〜☝️



     



    本業の祈願での購入なので木札の表記は違いますが卍も祈ってもらいました



    ーーー



    東京萬天堂の益々のご発展を祈願させて頂きます。



    ーーー



    しょぼくれたアパートなんで熊手飾るところ無くて火災報知器の上に100均で買った引っ掛けるヤツくっつけて無理やり飾ってます!w



    家事起きたとておそらく家の火災報知器は鳴らないw



    去年の熊手よく見たら「家内安全」がひっくり返っててウケてました☺️



     



    干支サウス頂きました✨



    それに伴って、Windowsを12月と1月の最新スケジュールカレンダーをツイッターの方に更新してます



    年始にお休み頂くことにしたのでちょっとこんな感じにしてみたけどって感じです☺️



    生意気なガキの如く、なんとなくまだ様子を伺ってます‍⬛



    1月は来月の中旬になってからごっそり変わる予定ですが今のうちにならどうにでもなるって感じです!



     



    髪を切りました



    どっちがどっちでしょ〜w



    長さ変えなさすぎて"食べ放題で全然食べなかった時"みたいな気持ちです



    意外と日記では初公開のブルース・リーの部屋着です



     



    [お知らせ]



    ワクチン3回接種の証明できます



    顔写真付きの身分証明書あります



     



    メイビー ダーリン あ 今いい



    会いたいような気がしないでもない



     







     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧