【vol.41『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.41『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.41『実樹のドZINE』

    vol.41『実樹のドZINE』



     



    よっ‍♂️



    カタカタ作業か君と逢うか逢うかも?と構えるか極端な生活になってる。



    合間を縫って映画館駆け込んだりサブスク観る感じ。



    君はどうしてる?



    大丈夫?



     



    クラシックバレエとバイオリンのお教室に通えず残念ですわ。紅茶のシフォンケーキを焼きますわ(フェ○ス女学院に通ってる設定の人格「はるな」が急に現れた)



     



    目当ての映画のスケジュールが合わず…でもその日はどうしても劇場の座椅子に座りたくて、遅ればせながら観た『劇場版 呪術廻戦 0』。



     



    素直に正直に話すとHUNTER×HUNTERとNARUTOを読み切った人間なので、はいはい、のような意見がわたくしの中にもございましたの美味しいお紅茶※はるなが言ってます



     



    じゃあどうだったかというと、めちゃくちゃよかった!※実樹の意見です



    素晴らしい日本のアニメーションシネマ体験でした。



    よかったぁ…し、よかった…これでもし君が「呪術廻戦よかったよね?」って話をしてくれた時に「よかった!!!」って心から言える。話せる。分かり合える。



    iTunesで『一途』即買いしますた



     



    あと『ゴールデンカムイ』のシーズン4がNetflixにあがってるけど、一周して、とりあえず2週め的な意味合いでずっと点けてる。



    おもしれ〜よ〜。



    ただ面白いだけじゃなくて、アイヌ文化と戦前のロシアを中心とした戦時情勢とか知れるから、マジですごい。



    呼んで欲しいよ実樹ニシパ。



     



    現実にどこか疲れてたのか、とにかく二次元、二次元な感じだったよ



    そりゃそうだよねぇ。



    終わりかけ?と思いきやの再蔓延、に伴って孤独感や寂しさは容赦ねぇし。



    ご容赦ないですわ美味しいお紅茶



     



    超個人的な気持ちの吐露及び心死の回避をツイッターに載せると思うけど、どうか許してほしい。丁寧な言葉を心がけるし、最後は肯定して紡ぐので。



     



    身動きが取りづらい2022年の2月、自分の中で一つ計画したことがあって。



    やっぱり物理的に会えない状況がどうしても続くし、僕も本当に君が「孤独や疎外感にうなされてないかな?」とか「逃げ込むように僕を非日常にして飛び込んでくれてたけど、日常に押し潰されて変なところ(苔がすごい見知らぬ学校のプールとか)に飛び込んでないかな?風邪ひくぞ」とかそういう心配の気持ちもあるし。



    君が「みき、みき、はあはあ、みき、はあはあ※それはそれはリズミカルに祭囃子のように」と言ってくれるのも今だけやろの気持ちもあるのでw



     



    ツイキャス(声のみ)をどっかでしようかなー?と思ってます‍♂️



    大したことは話さないですが"人をダメにするクッション"並みの自堕落でふしだらな人間らしさを思い出すに値すればいいなぁ‍♂️



     



    たぶん今週のどっかで23時〜くらいから‍♂️



    最初で最後のつもりなので、この調子乗りも許してやってくだせえ‍♂️



     



    結構、いや、かなり僕は意図して使わない言葉や自己表現があるんだけど、改めて忘れたくないのは"性快楽に真正面に存在してる"ってところ。



    自己嫌悪も自己肯定のあいだを行ったり来たりすることで、勘違いしないように自戒したり、あなたとは会いませんって拒絶を当たり前に受け止めるし、そういう堕ちる面を常に感じるから"聖人"とかそういう理由とはかけ離れた理由で誠実になれるところも生まれたり。いかにも人間らしい理由でね。



    なおさら思う。この世界での良い出来事、時間、君のことを本当に奇跡と思って、明るく地獄に昇ります



    ダージリン地獄かアッサム地獄を希望しますわ



    お紅茶でお腹タプタプ、それがお嬢様たる証拠、レッドブル?モンスター?まぁ!エナジードリンクなんて汚らわしいモノを私に近づけないで!



    ☆フィクションです



     



    ナイトワークの辞書に載ってる言葉ほぼ苦手なんだけど"姫"はちょっと良いと思ってるんよなぁ。



    口には出さないけど"君は姫"って思ってるよ。



    その方が気楽にいれたりして‍♂️



     



    楽しい楽しいアンダーワールド



    卍世界で這いつくばって生きてます実樹でした



     



    ごきげんよう



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧