【vol.40『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.40『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.40『実樹のドZINE』

    vol.40『実樹のドZINE』



     



    おはよす。



    せっかくの週末なのに、もしかしたら君は軟禁状態に入らざるを得ないかも知れないね。



    こんな時に大切にしたい"生活感"



    君が何気なく着てるずーーーっと新しく買い替えてないヨレヨレのパジャマが誰かにとってエロス的にも人類史的にも価値があるかも知れないってことを改めて思い出してみて。



     



    "強"に設定しているにもかかわらず温度がぬるいコタツでぬくぬくしながら僕は君へのメッセージを綴る。



    "書く"ではなく"綴る"



    "思う"ではなく"想う"



    "許す"ではなく"赦す"



    …"赦す"って漢字こわっ



     



    暖炉のある家に住んでみたかった。



    ギーコギーコ音を鳴らして揺れる椅子に座って、ブラックコーヒー(にミルクと砂糖を混ぜたやつ)を飲む。



    薪をくべた火が揺れながら本のページを照らす。



    タイトルは『仮想通貨新時代〜絶対に成功するチャンスを掴む〜』周囲と一歩差をつけるための勉強、付録でついてきた『B』ってアルファベットが表に刻まれたコイン。これがどうやらビットコインらしい。よし、これを二枚、三枚と増やせるようにまずはセミナーに出席して、ポイントを稼いで、オレはあっち側の人間になるぞ。



    (…急に愚かでヤバい奴の思想持ち出してどうした)



     



    繁華街の中を颯爽と(自分の頭の中では)歩いてる時に孤独感がある。



    なんか自分は浮いてるのかも…とか思うけど、東京ってそれぞれが"なんか自分浮いてるのかも"って思いまくってて、人の浮いてるって感覚の集合体で街ごと覆い尽くされてて、結果それはもう浮いてない…みたいな!



     



    なにが正解でなにが不正解なのかって自分の主観で決めるしかないから、もうそうなると例え間違ってようがなにふり構わず進むしかねぇみたいな行為にも肯定的でいなきゃ精神が持たないよね。



     



    僕は君がもぞもぞとヨレヨレのスウェットの中に手を突っ込んでるような精神状態をすごく良いと思うし、そもそも単色の男性に比べてわざわざ色んな絵の具を混ぜて繊細に生まれましたっていう感覚でみてる女性の性欲が好き。



    キラキラしてる部分もグロテスクな部分も含めて、男の性欲よりやっぱりちょっと高貴。



    男の性欲絵の具よりも女性の性欲絵の具は一本100円くらい高く、セレクトショップですみたいな文具店にしか置いてない。



     



    下品にならないようにセクシャルなことに言及するのは大変なぁ。



    目の前にいてくれたらどんなに手っ取り早いことか。



     



    ちょっと前にもうひっさしぶりに友達の家に置いてあった紙のエロ本をみた。



    漫画のやつ。



    なんかもうすごいことになってた。



    ガンダムで言うなら、フルバーストって感じで装備されてる武器が一斉発射!みたいなw



     



    あんなことにはなれそうにないけど、舌出しながら足の指先だけに力入っててもう何にも考えられないくらいは目指そーね



     



    見知らぬ夜も気にかけてるよ!



    情勢落ち着かぬけど、生きて逢いましょ。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧