【vol.31『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.31『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.31『実樹のドZINE』

    vol.31『実樹のドZINE』



     



    "チューニングを合わせる"っていい表現だなって思って、心を満たすとか寂しさを埋め合わせるとかそんなんじゃなくて、チューニングを合わせるって言葉で、物足りなさからの脱却を言い得ていけばよいのでは?と思った。



     



    人間の唇、乳房、下腹部ってなんか楽器とかアンプのクリクリってするヤツっぽいじゃん。似合うよ、快楽のチューニング。すなわちをイジイジ。



    待てよ。



    そういう言い方すると"エロスのテクニック、ミュージシャン最強説"を後押しすることになるのか。



    む〜。やっぱりやめた。



    スカパラって皆様漏れなくセ○ックスが上手そう。(隠してるようで隠してないっていうボケ)



     



    こんな時期に申し訳なかったけど、時期がかなり遅れてのライトなお誕生日会をしてもらった。



    本当は夜通しのつもりだったところを23時前解散にしたので、治安悪い人々にもきちんとパンデミックの影響はある。



    なかなか予定を合わせることができないからって理由で開催されたことにちょっとソワソワしたりして、もう本当にいい加減にしてくれ〜って思う。



     



    せっかくの人肌が旬の季節なのになぁ。



    よりコソコソするかぁ。



    もし君が出歩きにくくなるんだったら、頑張って受け入れて、ちょっぴり我慢して、発散!解放!この世は最高!シーズンになれたら、その時にもう爆発しよう



    僕に手助け出来るといいなぁ‍♂️♡(志村けんっぽい言い方で再生してくれると)



     



    思い出や記憶は発酵して美味くなるのだから、ちょっと時間が空いたってなにも心配することはないのだよ。



    僕の見知らぬ夜があってもよいし。



    泣いていたのか笑っていたのかだけ聞かせておくれ。



    耳は傾けど、口では聞かぬ。目で察す。



    猟奇的な優男を目指してるんです。



     



    僕も1月になってやはり12月のようにパァァァァって感じではスケジュールを出すことが出来ず。



    自分としては真面目に"この街はこんな感じかぁ"と道を覚えたり"はへぇ、こんなホテルの予約の取り方があるのかぁ"とか"触れかたまだまだだ…"とか、凝り固まってた考え方も変化させたり、要はますますのめり込んでいたところだったので、ちと寂しい。



    というか12月が出せ過ぎてたのかな!



    卍仏の御加護に恵まれていた。



    南無。



     



    世界ごと不安定なこの季節だからこそ、辿り着ける悦楽もあると信じて、君と逢うことを楽しみにしてる。



    手が止まってた読書も再開するかな。



     



    出来ない時に「なにも出来ん!!!」と声高らかに宣言出来るように、出来る時は何か出来ることはないだろうかと探さなきゃ。



     



    止まって、動いて、寝て、イって、の繰り返し。



    どうあがいても生きるって騒々しいよねと想像して創造する。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧