【vol.30『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.30『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.30『実樹のドZINE』

    vol.30『実樹のドZINE』



     



    気づけばthirty、溜まったぜイェー。



    呑気なこと言ってる場合じゃあない。



     



    警報、身体がピリッとなるよね。



    とはいえ今日の(2022年1月16日)レベルの警報で"「大丈夫?」チャンス"みたいにメッセージ送るメンズは品質がクソだから、それはもうしっかりと「クソだねw」って思われる世の中であってほしい。



    物理的危機に面した際に真っ先に自分の私利に繋がる行動(結果としてでも)を取ったら火事場泥棒となんら変わらないもん。



    盗みたいのは「あなたの心です」‍♀️@カリオストロ



    とっつぁ〜ん!渋いぜ〜



     



    東京、感染者、増えてるね。



    人によって気にかけなきゃいけない度合いや心配のレベルは違うと思うけど、きちんと"あらゆる面で寄り添うよ"を省略して"察すよ〜"の僕の気持ちを伝えたい。



     



    奇跡的に君が僕との予定を組んでくれてたとして「コロナの数がちょっと気になる…」で変更してくれても全然いいし、逆に「も〜!ムリムリムリ!悪いけどこういう社会が不穏になって、その感じを食らって潰れそうになってる今だからこそ、実樹、貴様が必要なんだよ」って感じもめちゃくちゃわかるから、勇んで伺う‍♂️



    元々、対して民度高くないのでw



     



    フレーバー付きのアルコールシュッシュを持ち歩いてて、普通にかわいいので「これネオカワイイっしょ?」って感じで一緒に消毒しよう。



     



    『オミクロン』ならぬ『オミキロン』



    めちゃくちゃ君を超優良健康不良少女に仕上げるカンフルウイルスになれるようにがんばる✨



     



    僕は日記やTwitterの言葉で鬱々とした表現をする時があるものの、結局は野良でも這いつくばって生きれるタイプだから。



    残念ながら大丈夫なのだよ☺️



     



    君は大丈夫?



    一度知った孤独感の脅威に怯えてたりしない?



    (マジでコロナ初期はディストピア感があった‍♀️‍♂️)



    人肌の恋しさを寒いところで耐え忍んでいたりとか。



    友愛を重んじる君はなおさらに。そういう部分、尊敬してるし、僕だって負けじと飢えたい。せっかく自分と全く違う他者のいる世界に生まれてるので。



     



    もちろん僕がいま日記に記してるような場所って手っ取り早いし、独特の高揚と刺激、ワンダーランド、ビューティフルワールド、最高素晴らしいと思ってるんだけど。



    (闇の組織・卍天堂卍仏さま、この表現で大丈夫ですよね?大丈夫ですよね?いつもふざけた日記を書いても怒らないでいてくれてありがとうございます)



     



    もしかしたら自分に合わないかも…要はつまらないと感じそうな映画をあえて劇場で観るっていうのもおすすめさせて欲しい。



    ボーッとスクリーンを眺めながら、気持ちや頭の中を整理できる、あったかいし、ポップコーンもあるよ☺️



     



    物語を味わうだけがスクリーン体験じゃないと思う。



    それはこの世界にも言えることかもね。



     



    思いがけない何かが一つ良い風に転がるとすべて気持ちよくなってくるのはエロスにも言えそう



    一つの感覚を皮膚の下を這うように、転がすことができたら、ゴロゴロムクムクと大きくなって転がる雪だるまのように「やばいやばいやばい」と快楽の玉が大きくならないものか⛄️☃️



     



    その思いがけない何かが具体的でなく"何か"たる所以が難しいところなのだけど。



    大事なものほど気づくタイミング合わせるの難しいからなぁ。



     



    あ。



    下世話な。



    アイデアを。



    思い出した。



     



    『やれたかも委員会』って面白い漫画及びドラマがあるんだけど、女性がきっと読んでくれてるこの媒体の中でちょっと逆の『やりたかったかも委員会』っていう、男性がこの一言を発した場合はそれはきっとやりたかったんですよ、みたいなのを次くらいに書いてみたい。



    なぜか?楽しそうだから。



     



    例↓



    「いい匂いがする〜」→いい匂い→匂いを嗅ぐ→接触希望→やりたかったかも



    「ビル風強いね〜」→ハレンチな衣装のミュージックビデオを連想→やりたかったかも



    「ペットほし〜」→あなたをペット(奴隷)にしたい→やりたかったかも



    「イソップすごい並んでるね〜」→体洗うイメージを連想させる→やりたかったかも



    「英語習っておけばよかったよ〜」→奔放な外国人を連想させる→やりたかったかも



    「気遣われると逆にこっちが気遣っちゃうから全然気にしなくていいよ〜」→裸の心を連想、つまり裸をイメージ→やりたかったかも



    「ジブリだったら何が好き〜?」→ロードショーで何回も観てる→手持ち無沙汰に→自然にイチャイチャが始まることを連想させる→やりたかったかも



     



    …僕はね。その。



    なかなか伝わらないかも知れないけど。



    楽しい話が大好きだし、分厚い本だって読めます。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧