【信号待ちしているときに見たあり得ない光景】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 信号待ちしているときに見たあり得ない光景
    大悟
    信号待ちしているときに見たあり得ない光景

    「うおぉ!マジか!」



    今日、自転車で信号待ちをしている時に


    突然、あり得ない光景を見てしまいました。



    それは、


    横断歩道で信号待ちをしているときのこと。



    ぼくの目の前の車道を


    こんな「前輪が大きな昔の自転車」みたいなのが


    すごいスピードで2台横切ったんです。



     

     



    この写真はイメージ画像ですが、ホント、このまんまの自転車。



    そして自転車を運転している人もこんな感じの競技用のスタイルでした。






    しかも、めっちゃ早いスピードで車道を走り抜けて行ったんですね。



    ぼくはもうびっくりして



    「ヤバい、これスマホで動画を撮っておこう」



    と思って自分の自転車を全力でこいで


    この「前輪が大きな昔の自転車」を追いかけたんですが、



    早すぎて全然追いつかない!



    結局、動画どころか、写真も撮れなかったんです。






    そして、



    そのまま風を切るようなスピードで「前輪が大きな昔の自転車」は、


    遥か彼方に行ってしまいました。






    あまりの一瞬の出来事だったので、意味がわからなかったです。






    その後、ぼくの頭の中を横切ったのは



    「あの自転車、赤信号で待つとき、どうするんだろう?」



    ってこと。






    そんな心配をしてしまいました。



     



    ~~~~~~~~~~~~~


    【この先1週間の出勤予定】


    2月16日(金)13時~22時


    2月17日(土)13時~22時


    2月18日(日)13時~22時


    2月19日(月)お休み


    2月20日(火)19時~22時


    2月21日(水)13時~22時


    2月22日(木)お休み


    ~~~~~~~~~~~~~



    ただいま【新人割】の対象です!



    東京23区、横浜エリア、湘南エリアならどこでも行きます!



    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓


    https://twitter.com/mantendaigo


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    大悟(だいご)


     






大悟の写メ日記一覧