【10年前の話】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 10年前の話
    大悟
    10年前の話

    今から10年ほど前の話。


    まだ40歳ぐらいのころ。



    当時、ぼくは釣りにめちゃくちゃハマっていて、週末はよく釣り仲間と海に釣りに行っていました。



     



    でも釣りって、、、



    「釣れなくて退屈じゃないの?」



    「エサたらして待つだけでつまらないでしょ」



    って思ってますよね。



     



    でも、ぼくがやっていた釣りは「ガチの釣り」です。



     



    「ガチの釣りってなに?」って話だけど、



    ・釣りが好きすぎて船舶免許を取得



    ・釣り用のボートを購入



    ・魚群探知機をボートに積んで



    ・早朝の日の出とともに出航して



    ・魚の群れを追いかけ回す



    という漁師さんの「漁」と同じことをしていました。



     



    魚群探知機に映る魚の群れを見ながら



    「どんな魚の群れがいるのか?」



    「その群れを追いかけまわす大型魚は何なのか?」



    をひたすら推測。



     



    海底地形図も頭に入れて、GPSを確認しながら微妙なポイントを探っていく。



    そして、一瞬のチャンスを狙って仕掛けを投げ込む。



     



    ホント、マジで漁をやってました。



     



    おかげ様で、魚屋で売られている魚は一通り釣りましたね。



     



    こちらは70cmもあるマダイです。



     

    地元の漁師さんでも見たことが無いサイズのマダイでした。



     



    ぼくはハマってしまうと、とことん突き詰めてしまうタイプです。



     



    セラピストも奥が深い。


    人と人とのつながりなので、奥の深さは無限大。



     



    これからも自分にできることの幅を広げて、もっと突き詰めていきたいですね。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧