【冷製パスタはじめました】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 冷製パスタはじめました
    大悟
    冷製パスタはじめました

    今日のお昼は、冷製トマトツナパスタを作りました。



    クックパッドを見ながらいろいろなパスタを作るんだけど、冷製トマトツナパスタが一番好きです。



     



    これから夏に向けて暑くなるので、冷製パスタをはじめました。



     



    ツナとマヨネーズとしょうゆを混ぜて、トマトをトッピング。



    ママスパゲティをちょっと長めに茹でて、氷水で一気に冷やします。



     



    超簡単に冷製トマトツナパスタのできあがり!



     

    トマトがてんこ盛りでツナが見えないけど、マジでおいしい!



    クックパッド先生ありがとう!



     



    冷やし中華もいいけど、ぼくは冷製パスタの方が好きかな。



    作るのがラクだから。



     



    また明日も冷製パスタをリピートです。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧