【パンナコッタ5回分】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • パンナコッタ5回分
    大悟
    パンナコッタ5回分

     



     

    今日は食後のデザート用にパンナコッタを作りました。



    牛乳に生クリームを混ぜて温めて、砂糖とゼラチンを混ぜるだけ。



     



    あとは冷蔵庫に入れて冷やせば出来上がり。



    超カンタンなのに、超おいしい!



     



    5つ作ったので、食後のデザート5回分です。



     

    食後のデザートは、パンナコッタとプリンをローテーションで回してます。



    今回はパンナコッタ。



     



    糖質ダイエットなんて、夢の話ですね。



     



    もしライザップに通っていたら、一発でアウトですね。



    インストラクターさんにパンナコッタの写メなんて送ったら、すぐにダメ出しされそう。。。



     



    なので僕の場合は、


    好きなものを食べて、適度に運動する方が合ってると思います。



     



    ということで、



    今日もパンナコッタを冷蔵庫に入れながら、ついニヤけてしまう大悟です。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧