【ぼくの脚の短さが原因で】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • ぼくの脚の短さが原因で
    大悟
    ぼくの脚の短さが原因で

    ゴールデンウィークの半ば。


    雨の中、今日は午前中にズボンの裾上げをお願いしに行きました。



     



    先日、ズボンをネットで購入したら、ちょっと裾が長かったんですね。



    ぼくの脚の短さが原因ですが。。。



     



    近所に洋服のリフォーム屋さんがあるんで、ズボンを持って行ってきたんです。



    お店には2人の女性がいて、



    「ズボンの裾上げをお願いします」



    って言ったら



    「1週間ぐらい掛かっちゃうけど、大丈夫ですか?」



    と確認されたので



    「ぜんぜん大丈夫ですよ」



    と応えると



    「でもあんまり遅いと困りますよね。5日間でできるようにガンバります」



    って言って仕上がりを5日後にしてくれました。



     



    その後も



    「裾上げに使う糸の色が若干ズボンの色と違ってしまうけど、いいですか?」



    と聞かれ



    「大丈夫です、お任せします」



    と応えました。



     



    とっても丁寧な女性の方で、雰囲気のいい方でした。



     



    ひとつひとつ丁寧に相手に確認していくコミュニケーションは大切だなと改めて思いましたね。



     



    ぼくも施術前のカウンセリングをしっかり丁寧にできるように心がけていきます。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧