【期待を裏切らない味】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 期待を裏切らない味
    大悟
    期待を裏切らない味

    今日のお昼はカルボナーラ。



    カルボナーラのソースはスーパーで売ってるけど、クックパッドを見ながら自分で作ってます。



     



    パスタは、定番のママースパゲティ。



    玉ねぎとベーコンを炒めて、牛乳にチーズを混ぜて最後に溶き卵をかけて出来上がり。



     

    パスタの中にある黒いツブツブみたいなのは、ブラックペッパー・・・



    ではなくて、玉ねぎを炒めた時の焦げカスです。



     



    クックパッドのレシピよりもちょっとチーズを多めにしたので、かなり濃厚なカルボナーラ。



    マジでおいしかった!



     



    「う~ん、やっぱりパスタは期待を裏切らない。」



    というのが今回のカルボナーラの感想です。



     



    ぼくもセラピストととして



    「う~ん、やっぱり大悟は期待を裏切らない。」



    と言われるように自分磨きとスキルアップをガンバります!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧