【春が近づいてきましたね】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 春が近づいてきましたね
    大悟
    春が近づいてきましたね

    今日はとっても暖かくて気持ちいいですね。


    朝、布団から出るのもちょっと楽でした。



    午後からは曇ってくるようだけど


    朝方は晴れていたのでジョギングに。



    空が青くて心が透き通る気持ちいい朝でした♪



    なんか風が強いので春一番みたいですね。






    これまでは夕方にジョギングすることが多かったけど


    これからは朝型のジョギングに切り替えていきます。



    ちょっとずつ暖かくなってきたのと


    お昼以降はセラピストとして時間を確保したいから。






    ぼくは寒いのが苦手なので暖かくなってくると


    ワクワクしてきます。



    なんか春が近づいてきている予感がした朝でした。






    ~~~~~~~~~~~~~


    【今週の出勤予定】


    2月15日(木)13時~22時


    2月16日(金)13時~22時


    2月17日(土)13時~22時


    2月18日(日)13時~22時


    ~~~~~~~~~~~~~



    ただいま【新人割】の対象です!



    東京23区、横浜エリア、湘南エリアならどこでも行きます!



    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ↓


    https://twitter.com/mantendaigo


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    大悟(だいご)






大悟の写メ日記一覧