【無題】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 無題
    大悟
    無題

    一日のやることを終えて


    今日の夕ご飯を食べた後のこと。



    定番の食後のデザート「プリン」を作りました。



    蒸し器を持ってないので、毎回フライパンにお湯をいっぱい張って


    プリンを4つ並べてフタをして蒸してます。



     

    そして弱火で蒸すこと10分。


    さらに火を止めて10分。






    蒸し終わってフライパンのフタを開けると思わず



    「おぉ~っ!」



    って、毎回喜びの声が出てしまうんです。






    弱火で蒸してるんだけど、微妙な火加減のせいか


    毎回プリンの柔らかさが違うんですよね。






    それがまたおもしろいし、奥が深い。



     

    自分はクックパッド先生を見ながら


    アレンジしないでその通り作るだけ。



    今日はおいしいプリンが、冷蔵庫に4つ入りました♪



     



    一日のやることを終えて


    今日の夕ご飯を食べた後のこと。





    定番の食後のデザート「プリン」を作りました。





    蒸し器を持ってないので、毎回フライパンにお湯をいっぱい張って


    プリンを4つ並べてフタをして蒸してます。





     



    そして弱火で蒸すこと10分。


    さらに火を止めて10分。








    蒸し終わってフライパンのフタを開けると思わず





    「おぉ~っ!」





    って、毎回喜びの声が出てしまうんです。








    弱火で蒸してるんだけど、微妙な火加減のせいか


    毎回プリンの柔らかさが違うんですよね。








    それがまたおもしろいし、奥が深い。





     



    自分はクックパッド先生を見ながら


    アレンジしないでその通り作るだけ。





    今日はおいしいプリンが、冷蔵庫に4つ入りました♪





     








大悟の写メ日記一覧