【Santuario大阪講習会】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • Santuario大阪講習会
    九十九
    Santuario大阪講習会

    皆様、こんにちは



    昨日は、santuario大阪として海沙代表をお招きしての講習会&パネル撮影会でした



    なにもこんな時期にというお声は重々承知しております



    私たちは、普段から皆様とお会いするため、感染症対策は徹底しておりますが、それでも絶対安全などということは有り得ません



    その中で、今後とも上手く向き合いながら活動していきますので、どうか温かく応援していただけると嬉しいです



    とまぁ、変態らしからぬご挨拶はここまで



    以下、昨日の講習会をダイジェストでテンポよく、敢えて敬称略で!




    ホテルロビー待ち合わせ、海沙オーラヤバい

    智也、皆から乳もまれる

    カメラマンさん合流、外の撮影、移動

    零士、イケメン、ただただイケメン

    九十九、堅い

    輝、モデル慣れしすぎ感

    友也、はち切れんばかりの筋肉

    颯斗、ギラギラ感wだが、スタイル良き、映え

    以下、ループ

    海沙、日記用にと撮影、別格、シコい

    ホテル移動、室内撮影

    颯斗、脱ぐ

    皆スーツ→ガウンでの撮影

    零士、お手本の様な被写体、醸し出すエロさ

    九十九、変態は写真では生きず、無念

    輝、どうにも撮影慣れし過ぎ、モデル!?

    颯斗、やはりギラギラ(どうあっても流出不可な奇跡の一枚もw)

    友也、スーツの方が可哀想に感じる程パンパン

    凱合流、顔ちっちゃ細っそ、シコティッシュフォールド

    凱、友也の乳を揉む

    海沙、夏スーツにて撮影、エモいエモすぎる

    小休憩、歓談

    颯斗、やはり脱ぐ

    友也、腕立て100回

    RUKA合流、「るか」のネームシール、多分皆初対面で突っ込みも甘かったし、本人も言い出し辛そうだったが、おそらく全員の共通認識「ややスベり」(本人含む)
    しかし、それを補って余りあるイケオジ!!ヤバい!!!

    RUKA、友也の乳を揉む

    RUKAのパネル撮影

    カメラマン凱、センスを発揮

    ドライマッサージ講習(相互)

    颯斗、服を着る

    零士、Sたる所以

    輝&凱ペア、ただただ可愛い、シコすぎ

    友也、マッサージすらも己の筋トレを兼ねる、職人技術

    九十九&RUKAペア、互いの疲労を労う、講習ついでの解し

    オイルマッサージ講習

    颯斗、やはり脱ぐ

    海沙施術披露、ただただエロい、それにやられた九十九、勃つ

    施術講習&ディスカッション

    終幕



    これ、自分で書きましたが、ほぼ漏れはなかったと思います



    真剣な中にも、やはり大阪メンバー、常に笑いが溢れている、有意義な時間だったと思います



    パワーアップした僕らに、ぜひ会いに来てください





    ありがとうございました



    次の日記はなんでしょね?お楽しみに



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧