【新企画始動】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 新企画始動
    九十九
    新企画始動

    皆様、こんにちは



    イジリー九十九です



    昨日から



    “超突発的に”



    始まりました



    「九十九の新人いじりキャス」



    ご覧いただけましたでしょうか



    まだの方はアーカイブありますので、ぜひともご覧ください



    初回の犠牲者(言い方)は



    柚木くん



    改め



    PON☆彡(ほぼ確です)



    でした



    きっかけはね、些細なことやったんですよ



    ちょっとアイツ気に食わねーな〜、体育館裏にでも連れ出していびってやろっかな〜と思ってたとこで(冗談ですからね??)



    九十九さん優しいんで(これはホントです)



    いびらんと、いじってやったるか〜となりまして(もはや真実なんてどーでもいいんですよ)



    で、キャスやることになりました



    内容はね(無いよう、なんて言わないよう)



    ぜひご覧いただければと思います



    彼の良いとこを引き出せたでしょうかね



    それは、明日のkaikanの結果で分かるんじゃないでしょうか



    そして



    これ、シリーズ化するらしいです



    次は、誰が犠牲になるのやら



    個人的には、大阪でカノンくんいじり倒したいですね(一応新人w)



    今後も楽しみにしておいてください!





    ありがとうございました



    PON PO P~~~ON☆彡



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧