【とあるセラピストさんとお会いしてきました】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • とあるセラピストさんとお会いしてきました
    九十九
    とあるセラピストさんとお会いしてきました

    皆様、こんばんは



    本日、とあるセラピストさんとお会いしてきた九十九です



    ちなみに他店舗様のセラピストさんです



    本当は



    「□□(店名)さんの○○くんとお会いしてきました」



    と日記にしようかと思ったのですが



    止めましたw



    敢えて、ですよ



    顔出しNGのセラピストさんなので、この写真を撮ったのですが



    どうせなら、皆様が当てることが出来るか、知りたくなっちゃいまして



    でも、写真だけじゃ厳しいとは思うので



    ヒントがてらに、お会いすることになった経緯を



    その彼と僕は、実は2年ぐらい前に、気持ちお会いしたと言える程度に面識があった程度でした



    その当時の僕の彼への印象は



    「端正な顔立ちだし、落ち着いた雰囲気で、まぁ、これはモテるわ」



    こんなふうに思ったのを記憶しております



    当然、お店を代表するセラピストさんだった方なのですが



    一度この業界から去られた後



    先日、衝撃の復活を遂げた(ここらでピンとくるかな)



    そんな方から、少し前にDMをいただきまして



    「今後女風BARに出勤していくようにしたいのですが、その前に一度お会いしてから出勤したいのでお時間作っていただけませんか?」



    内心



    (最近は、サントメンバーの初出勤の子でも九十九おらん時に普通にデビューしてんのに、、、エエ子や!!!泣)



    ってなりますよね!!!



    そして、今日です



    待ち合わせの場所に現れた彼は、変わらず端正なままで



    別に普通に出勤してくれりゃいいのに、何故その前に話を?



    と尋ねると



    以前は率先してBAR出勤をしていなかったが、今後していこうと思うが、一対多数で話すのは苦手だからサポートして欲しい

    前は苦手だから別に出勤しないでおけば良かったが、一度勝手に辞めて、そして勝手に戻って来た自分を受け入れてくれた自店舗を盛り上げたい

    その為に、積極的に自店舗セラピスト達に声掛けをして、女風BARに出勤しようと思うが、それは大丈夫なのか

    そして、引いては、辞める以前お会いして下さってた方々へ、身勝手なお願いではあるが、もう一度会いたいと思っていただけるセラピストになりたい



    もうね



    暑苦しいぐらいに、アツいんよ(褒め)



    よー知ってんね



    そうよ



    九十九さん



    そういうの嫌いじゃないよ(むしろすこ)



    先日始まった



    「九十九の新人いじりキャス」



    (再入店も対象)ぐらいまでは書いてたけど



    (santuarioのみ)とは書いてなかったから



    うん、彼もイジってやんよ!!!



    てことで、正解は近々発表されるとは思いますが



    分かったかたはDMでどうぞ



    「私、写真で分かったんだから!!」



    って方は、そのアピールもぜひにw





    ありがとうございました



    ちょっとね、ここまでやってますから、彼のお店の代表さんにはメシでもご馳走してもらわんといかんですねw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧