【明日のタイムテーブル!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 明日のタイムテーブル!!
    九十九
    明日のタイムテーブル!!

    皆様、こんにちは



    今日は、店長九十九です



    明日、4月20日



    歌うまday



    開催されます



    営業スタイルとしては



    基本的には通常営業です



    その中で、出勤メンバーに、素敵な歌声を披露していただく、というかたちになります



    とはいえ、常時歌ってばっかりだと、お話しもできない&話してても声が聞こえ辛いとなるので



    15~30分に1曲ぐらいでお送りします



    なので!!!(ここ重要)



    基本的に「ひとりのセラピストさんにつき1曲」となってしまいます!
    (MVPの響くんには、早い時間とトリの2回歌っていただきます)



    ですので



    「せっかく◯◯さんの歌声聴きに来たのに、歌ってくれないor終わってる」



    という可能性が出てきます



    ですので!(しごでき感)



    タイムテーブルを組みました



    現状です



    18:00 OPEN
    18:15
    18:30 和泉 龍一
    18:45

    19:00 上野 幸隆
    19:15
    19:30 MVP響
    19:45 しの

    20:00 翼
    20:15
    20:30 ユウキ
    20:45

    21:00 最上 裕翔
    21:15
    21:30 奏
    21:45

    22:00 ユイ
    22:15
    22:30 安藤 聖司
    22:45 ルカ

    23:00
    23:15 優城ショウヘイ
    23:30
    23:45 MVP響



    出来るだけ、ご予約で「◯◯さんもお話ししたい」という方がご来店される時間だったり、セラピストさんご本人からの希望通りに組みました
    (九十九は付け回しとの兼ね合いで、よっぽど余裕あれば自己満でどっかで歌います)



    ご参考の上、ご来店いただけるのをお待ちしております



    明日は盛り上がりますよ!!





    ありがとうございました



    こうやって、タイムテーブル組むと、もはや歌フェスみたいになりますよねw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧