【「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊃」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊃」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉㊃」

    皆様、こんばんは



    セッター九十九です



    先日、ふと気付いた九十九の生態なんですが



    名前を呼び捨てに出来なくなってました



    キッカケは学習塾で働き始めたとき



    塾長が、どの生徒に対しても、必ず「くん、さん」付けで声掛けされる方でした



    「名字を呼び捨てにするのは偉そうになるから論外だけど、名前を呼び捨てにすると距離は近くなるが、近くなり過ぎていずれ互いに距離感を違えることになる」



    との教えでした



    そこから僕も、初めてお会いした方に限らず「くん、さん」を付けて呼ぶことが習慣となりました



    今、下の名前だけで呼ぶことがある人を考えてみたら、santuarioのメンバーの中でも

    ・ハクナ(頻度高)
    ・雅(頻度高)
    ・華蓮(頻度半々)
    ・叶愛(頻度半々)
    ・彪真(頻度高)
    ・進(頻度高)
    ・アリス(頻度高)
    ・晴人(確定w)
    ・ソイト(確定ww)

    ですね



    「ほとんどいないです」って言うつもりで羅列し始めたら、意外といましたw



    ただ、この日記を書くキッカケとなったことでもあるのですが



    女性からの



    「下の名前で呼んで欲しい」



    というリクエストに応えられないという現象が起きておりまして



    対女性に、下の名前で呼んでいたというのは、本当に記憶に無いレベルです



    この日記を書くことで、面白がって今後リクエストが来そうですがw



    下の名前で呼ばれたいって言われたことは過去に何度かありましたが、それが出来ないのはお相手に問題があるわけではなくて、僕の習性によるものなので、特に気になさらないで下さい





    ありがとうございました



    ちなみに、姉には「姉ちゃん」妹には「“妹”ちゃん」で呼んでます



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧