【santuario大阪 4年目突入!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • santuario大阪 4年目突入!!
    九十九
    santuario大阪 4年目突入!!

    皆様、こんにちは



    本日からまた東京の九十九です



    本日4月1日は



    世間一般ではエイプリルフールですが



    santuario大阪創設の日でもあります



    3年前のこの日から、僕は



    『santuario大阪 九十九』



    として、セラピスト活動を始めた



    んですが!!



    開始3日間で、Twitterアカウントを3度BANされるという、全くもってスムーズとは言えないスタートを切りました(汗



    その当時は、誰がこんな九十九を想像していたでしょうか、、、(本人含むw)



    そう考えると、santuario大阪のことを初期から見てださってる方もだいぶ少ないでしょうから、ちょっと数回に分けてsantuarioだったり、santuario大阪のことだったりに触れてみますかね



    日記のネタ稼ぎにもなるしw



    「こんなこと聞きたい!!」っていうのも、お待ちしております






    ありがとうございました



    どこまで書いていいんやろかw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧