【「変態九十九の生態 Episode㊈」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊈」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊈」

    皆様、こんちくわ(あぁ、いよいよのっけからふざけだした、、、)



    Episode㊈まで続きました



    ゴールまでは、後10周ですね



    今は、部活で「今日は学校外周を10周!」って言われた時のそれと近いです
    (要は、どうやってサボろうってことですね)



    今日は母の日ということで、日記を書いたので



    では、こちらの日記でも母の話に触れようと思ったのですが



    ガッチガチにお涙頂戴エピソードばかりが浮かんできたので



    もうちょいライトに、見た目の話にします





    Episode㊀でも触れたように、九十九の目元は



    二重バッチーン、睫毛バッサーーーなのですが



    それらは、母からいただいたものです
    (オトンごめんな、だってバチバチの一重やん、、、)



    幼い頃から



    「お母さんの若い頃そっくり~」「お母さんと瓜二つね~」



    と言われていたのが、思春期あたりから



    「お母さんお綺麗ね」「お前んトコのオカン、ベッピンやな」



    と言われるようになっていきました



    やはり、身内目線からすると、親が綺麗と言われても
    全くピンと来ずだったのですが



    母方の祖母の葬式の際に



    僕らが見たことのない写真がズラリ



    その中に



    「え!?なになに?めちゃくちゃ綺麗な人がばぁちゃんの横に写ってる!!!」



    母でした



    身内贔屓を差っ引いても、かなり美人の部類でした



    その写真を母だと認識した子供たち全員の疑問が



    「なんでオトン選んだん????」



    でしたww



    ちなみに、ウチの父と母の馴れ初めは(確認はとってませんが)親父:教師、母:生徒です!!!
    (親父の新卒採用の学校と母の母校が同じ、年齢差も10歳近いことから、だって親にそれ確認できます!?ww)



    変態の親は、やはり変態でしたねww





    ありがとうございました



    次回は、いよいよ2桁回の「変態九十九の生態」



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧