【「変態九十九の生態 Episode㊉」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊉」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊉」

    皆様、こんにちは



    先日の「変態九十九の生態㊆」で、九十九は夜行性だということに触れましたが



    今日は、そんな九十九の「本業」のお話



    実は九十九は



    「ダブルワーカー」です



    ん?本業とセラピストさんとで、みんなそうでしょ?



    と言うお声も聞こえてきそうですね



    それで言うなら「トリプルワーカー」



    になります



    元々、何故そんなことになったかといいますと



    本業は10年程前に独立して自営業なのですが、独立する際に、計算高い理系の変態は



    何よりも失敗を恐れたわけですね
    (石橋で、叩いて被ってジャンケンポンするタイプです)



    本業の方が夕方~夜までのお仕事だったので



    そこで、計算高い失敗を恐れる変態は



    「俺どうせ元々深夜起きてるんやから、安定するまで働けばいいんや」



    この結論に至ったんですね(意外と真面目)



    3年程は、日中休み無い裏で深夜週5ぐらい仕事してました



    その後、おかげさまで本業の見通しが立ったのですが、そこで副業を「お世話になりました~」とせず



    自営で融通効かせていただいたり、色々と恩義もありますし、なにより、また本業の方が悪化するかもというのもあるので、お手伝い程度で続けていたところ、この世の状況ですよ、、、



    昨年は、本業の方、大ダメージを喰らいましたので、やはり自分の都合だけで副業を辞めてなくて良かったとつくづく痛感させられましたね



    海沙代表の理念「自分のことよりもお相手のことを先ず考えれるかどうか」を、少しは地で出来てたのかなと、これを書きながら手前味噌しておりますw



    情けは人の為ならず(己が為である)



    まさにこの通りなんですよね



    ということで、今九十九は



    本業(夕方~夜)+副業(深夜~朝)+セラピスト



    で、出来上がっております



    ということで



    んじゃ、そんな九十九の予約はどうとるねん!!



    ということになりますよね(なってくださいね!)



    次の日記は「九十九のスケジュール作成法」をば



    ありがとうございました



    すぐまたお会いしましょう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧