【否定も肯定も笑える】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 否定も肯定も笑える
    否定も肯定も笑える

    こんな世界にいると

    評価の対象ですから

    否定も肯定もありまして

    それが面白いんですよね。

    否定されると笑えるし

    肯定されると笑顔になれる。

    似てるようで非なるもの。

    前者はもう「笑うしかない」

    ほんと爆笑です。

    肯定は笑みが溢れる。

    でも

    そのどちらもが

    俺に向けた「気持ち」である事を思えば

    どっちもありがたいことだなと、

    しみじみ思います。

    皆さんも普通に生きてるだけで

    誰かに否定されたり

    肯定されたりあると思います。

    それで辛くても

    そんな時こそ「笑って」みて。

    他人からの否定なんて

    案外大した事ないよ。

    貴女を否定する人間に

    「期待」なんかしてどうすんの?

    その人からの肯定欲しい?

    僕なら欲しくない。

    俺の価値もわからんやつには

    俺は高すぎるから。

    貴女の価値もわからんやつには

    貴女は勿体無いよ。

    そんなマインドで生きてたら

    否定も笑えてくるよ。

    自分を肯定しよう。




麗の写メ日記一覧