【笑顔が似合うひと】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 笑顔が似合うひと
    笑顔が似合うひと





    宣材写真でも普段の写真でも

    あまり笑顔で撮ったりしません






    理由は

    自分の笑顔があまり好きじゃないから

    似合ってないと思ってる








    かといって普段は無茶苦茶笑ってるし

    基本笑顔なんだけどね

    生活してると、自然と笑みが溢れてくる







    好きじゃないけど、自然と出てくる『笑顔』

    意識してても、出てきちゃう『笑顔』





    なんで好きじゃないのに笑うんだろって

    考えるんだけど

    理由は俺の周りの人が笑わせにくるんだよね







    お客さんや

    サントのメンバー

    凱さんとか








    みんなずるいよ

    あまり見せたくないのに

    笑わせにくるから





    だからさ

    好きになれないなら

    せめて笑顔が似合う人になろうと思った








    俺も心から似合うと思えるようになったら

    次は俺の大切な人を笑わせられる人になりたい













































進の写メ日記一覧