【犬を助けた話】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 犬を助けた話
    犬を助けた話





    チョビには定期的に行く病院があります



    お家から車で10分くらいのところで



    いつも定期検診を受けてるのですが



    しばらく行ってなかったみたいで




    行かない間に太っちゃったんですね




    去年の年末、病院から電話があって




    チョビと同じ血液型のチワワが貧血で倒れて



    病院に来たらしくて、一刻を争うとのこと



    電話にて『少し血を分けてくれないか』って来たんです



    二つ返事でOKして



    両親がチョビを車に乗せて


    病院へ走りました



    ただわんちゃんは大きさ的に



    血を抜けても50g〜100gが限界らしくて



    貧血のチワワちゃんの必要量に足りるか



    わからない状況だったんですが、



    到着して、診察室の扉を開けるなり



    医者がチョビを見て一言



    『これはたっぷり抜ける』



    チョビは脅威の200gの献血をしました



    その話を親から聞いた時、逆にチョビが心配だったのですが



    ケロってしてたらしくて




    ほんと凄まじい生命力でした




    ウチの犬は凄いです






進の写メ日記一覧